Re: | ナノ



- Response -
[ CLAP返信 / UPDATE / mail ]


14/11/23 ちか様

ちか様、拍手ありがとうございます!お話が大好きだ、なんて言っていただけて本当に光栄です(>_<)最近はテミンくんのお話ばかり書いていたので、久しぶりに「ドルチェ」の感想をいただいてとても嬉しかったです。ドルチェは、サイトが始まってすぐの頃に連載していたものなので、今となっては恥ずかしいです(笑)一番の長編なのに今でも何度も読みなおしていただけているなんて…!きっと読むのも大変なはずなのに…!(//^^//)

最近はエクソのお話も書きはじめたばかりだったのでそっちを中心にしていたのですが、そろそろSHINeeのお話も沢山書きたいと考えてます。また良かったらその都度感想いただければ嬉しいです!またぜひぜひ聞かせてくださいね〜!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -