Re: | ナノ



- Response -
[ CLAP返信 / UPDATE / mail ]


14/11/20 みき様

みき様、拍手ありがとうございました!テミンくんのお話を読まれたのですね!テミンくんのお話って私比較的に書きやすくてついついよく書いてます(笑)サイトを始めた頃、こんなに沢山テミンくんのお話が出来るとは思いませんでした!基本的に感動系が多いんですかね…久しぶりに君と僕。の感想をいただけてとても嬉しかったです(*^_^*)本当に一番最初に書いたお話で、処女作と言ってもいいほど…今じゃ到底恥ずかしくて見れないです(笑)みき様はシャイニーペンの方ですかね?エクソはまだまだこれからなのですが、シャイニは完結したものが沢山なのでぜひ時間がある時にでも読んでくだされば、と思います!

もちろんタダなのでゆーっくりしていってくださいね(笑)また感想などくださればとても嬉しいです〜(^O^)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -