Re: | ナノ



- Response -
[ CLAP返信 / UPDATE / mail ]


14/10/26 さや様

初めまして、さや様!エクソのお話をどんどん読まれたみたいで長文の感想とても嬉しかったです。中でもイノセントがお気に入りのようで少し驚きです、イノセントは桜のきみとかに比べると数段に暗いお話なのでどうなのかなぁ、と私はいつもドキドキしながら更新しているので(^O^)テムカイとの幼馴染のお話をどうしても書きたくてはじめたんですが、実は最初テムカイの立場って逆だったんですよね。テミンくんのお話で書くつもりだったのですが、どうしてもこれはカイくんだなぁ、と(*^_^*)

イノセントはもう終盤を迎えていて次回で実は最終回を迎えるわけなのですが、他の作品も随時更新していくつもりですし、また他の連載スタートも考えているのでその時はまた笑ったり泣いてしてほしいです!(笑)またぜひぜひ感想聞かせてください〜!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -