Re: | ナノ



- Response -
[ CLAP返信 / UPDATE / mail ]


14/09/22 minon様

初めまして、minon様!拍手コメントありがとうございます。

いつも愛読してくださっているということで、今回このようにコメントいただけて本当に嬉しいです!minon様はジュンミョンペンですかね?私エクソの中ではスホペンではないものの、スホくん推しなので、スノードロップをはじめた頃は私自身キュンキュンしていました。

初めてのスホくんを書くのでうまく表現できているかはわかりませんが…楽しんでいただけると声をいただいて凄く嬉しかったです(^^)

自分なりにこつこつ更新していくつもりなので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。またリクエスト感想など気軽にお声聞かせていただけたら凄く喜びますのでぜひぜひ(^O^)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -