real | ナノ

mastar's calendar
[ CLAP返信 / UPDATE / mail ]




寒いですね〜、もうすっかり冬です。私は冷え性なので最近は家にいても靴下がかかせないです(笑)そうそう、鳥インフルもまたニュースにあがってきましたね、皆さん気を付けてくださいね!

さて、今年いっぱいでスノドロはどれくらい書けるでしょうか…。なむじゃんたんも更新しなければ…、パソコンであれやこれやと動画を観ながら作品を執筆しているといつの間にか動画に夢中になっているというパターン…ああ、悪循環です(笑)

( 2014/11/29 23:09 )



三連休になりました。ということで新連載「ニートと同居」はじめました。オニュペン様、お待たせしました(笑)オニュくん連載です!きっかけはオニュが出演したシットコムでした。あのお洒落な青ジャージ…当時とても欲しかったのを覚えてます(笑)ジャージなのに可愛いという…。可愛いニートくんのお話ぜひ書きたいなぁ、と思ったのがきっかけでネタを保存していました。ぜひこれからもよろしくお願いします!

今日はたくさん更新しました。最近作品のお話は思いつくのにそのお題が思い浮かばない…。。

...more ( 2014/11/23 23:08 )



もうすぐ三連休ですね!待ちに待った、というべきなんでしょうかね。エクソちゃんたちは日本の色んな場所を観光している子もいて安心しました。韓国では大騒ぎになっちゃいますからね、ゆっくりできるといいな…。

三連休中に新しいお話スタートできたらいいな、って思ってます。ちょっとここ最近バタバタしていてあんまりうまく更新出来ないのですが…もしスタートできなかったらごめんなさいw

( 2014/11/20 23:12 )
prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -