\絡んで/





スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

        KAT-TUNのAsia魂
By おる
2010/03/29 19:55
またまたお邪魔します

ぅん、おるイイコなんでょろしくお願いしまーす

↑自称イイコw


Pさんかっこいいっすねぇ

↑また?w


ぃゃぃゃ、今回はおるのァド載せました

P担だけでなく栄斗NewS嵐KAT-TUN担なら全然メールして欲しいです

↑このァドはあんまり受信確認しなぃんでレス大幅に遅れる可能性が大です!
すいません

…自分のことになっちゃったんで話かえますねー^^


おるは、この前mixinewsで知ったんだけどぉ、、

今度のKAT-TUNのAsia魂、仁でなぃんでしょ??

前代未聞だってね、グループの魂ょり個人の魂を優先させるのって((汗)

亀担や他のKAT-TUN担からのブーイングぁりますょねぇ!

おるは仁くん結構好きなんだけど

仁くんPさんの親友だしね

↑どこまでもPさん中心w


…ッてか、おる明日塾のテストなんですよう

ゃばぃっっ!

でも勉強する気ゼロ

↑ダメだろ!!w


なーんか、Pさん見てるとHappyになれちゃうから

テストなんてどーでもいーやみたいな感じっすw

みなさん、おるに「頑張ってー」ッて言って?w


…また自分のことになっちゃった

おるってイイコだけど(w)、ちょっと自己中なとこぁるかも?

↑自覚薄っ!w

 超自己中だよ!!トカ突っ込まないで下さいねー


…本当グダグダっすねぇ

まぁこれも個性か

↑あくまでプラス思考w


んぢゃー、この辺で^^

テスト頑張ります


最後に1言…

Pさん愛してるよー


[編集]
無題
By さくや
2010/03/31 21:03
ぁたしも聞いた-!!

なんか知り合いの仁担の人がいるんやけど、



「実質上の解散って言ったらぶっ殺す」ってゆわれましたw←



いいいいいませんんんんー!!←



でもあめりか行くなんて仁担の人はちょっと困るょね;;

ぅちなんて関西でも遠くて切なくなるのに、、泣


ふぁんのひとゎ、舞台いくんだよねー;;大変やぁ;;がんばって!!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
TOP<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -