realtime&re
つぶやきとかお返事とか


▽なんと一週間・・・
っぐ・・・・!!あれからもう一週間だと?!
ここまで時空剣士の波紋が侵食しt

ごめんなさい、かなりのんびりしてますが続きかいてます('-'。)
だってドキサバ再コンプしたいんだもん!!

あ、Twitterはじめました。よくわからないのでとりあえずイジメない方絡んでください。
あと月末全国GS一般参加しま('-'。)



2014/11/10 01:34 (0)


▽ぐあああ
書いた文章をコピーする前に謝って消してしまった時の虚しさよこんばんわ。
がんばった私の苦労よさようなら。
ああ、もうなんて虚無感…。

夜も遅いので寝ますがこのミスは痛すぎた!オラを怒らせたなiPadめ!
つぎのうpは旦那さんが家にいる関係で6日になります…すみませんorz



2014/11/04 03:26 (0)


▽sora様へ
You're all I needを読んでくださり、さらに続きを読みたいなんて勿体無いお言葉まで…本当にありがとうございます!
主人公ちゃんは世間でいうヘタレってやつですが、裏を返せば誰にも負けない純粋さと優しさを持っているのだと思います。これって大人になると絶滅危惧種です、人間国宝です。
今はまだ自分の気持ちに気づいていないのですが、ゆっくりと色んな物に触れて、背伸びしたりして、一皮剥けたステキなヒロインになっていただきたいものです。
しばらくは胸が痛くなるくらいドキドキしたり、思い通りに行かないことにグズグズしたり、思春期の恋愛を堪能していただこうと思っています!

また見ていただけたら光栄です!


あ、今日ジャッカルと伊武くんの誕生日だ。



2014/11/03 01:11 (0)


▽ぐぁああOVA見てぇああ


皆様もう新テニOVAみました?
私はまだです。すごくみたいです。
でも家計が苦しくなるので、大人しくレンタル待ちをしています。
すごくみたいです。
しかも呆けててニコ動見逃したっていう。。

それに液晶クリーナーなんなの。
超絶可愛いんですけど。私をコロスケか。

夜中にぽちぽち仕上げて、真夏の夜の夢upします。

皆様がOVAを繰り返し見て、どうか夢に素敵な殿方が出てきますように。。。ぐぅ



2014/10/30 23:12 (0)


▽You're all I needすたーと。
ご無沙汰です。。
真夏の〜より先に新しい長編がまとまって書けたのでupしました。

You're all I needとは貴方は私の全てという意味です。
図書委員で根暗で人見知りでどうしようもないヘタレ主人公が、一つ年下のリョーマに振り回されながらもどこか新しい気持ちに気付けたら良いなーって思って書いてます。妄想で理想の主人公家族を描いていますので、苦手な方は要注意です。

真夏の〜よりは短く終わる予定です。
できるだけ毎日upを目指してがんばります!



2014/10/29 16:49 (0)


▽腐女子ともだちができました
上京して数年一人さみしく妄想をする日々でしたが、ひょんなきっかけでともだちになりました!
わーい!でもまだサイトは教えられない、こんな駄文サイト送れない…orz

そして新しい長編をまた考えています。
次の更新は明後日、4作一気にup予定です。懲りずにリョーマ夢です。



2014/10/26 16:08 (0)


▽昨日の裏が
あまりにお粗末だったので作り直して再upしました。
昨夜は焼肉で久しぶりにワインを一本あけ、旦那さんとハイテンションでマジLOVEを歌って踊って今朝は筋肉痛です。。



2014/10/25 10:44 (0)


▽UNDER PAGE開通
やっと裏ページができましたー
第一作はリョーマとキッチンで破廉恥でござる。

ああでも本当に文才なくて落ち込む、今日はもういいがんばった私_(┐「ε:)_☆



2014/10/24 17:17 (0)


▽寝る前に
テニスの単語とかルールって意外と理解できてないから、旦那さんを質問責め。
タイブレークとか、フォルトとかレッドとか、ロブとボレーの違いとか…覚えるのが難しい…

一番盛り上がったのはドライブBはボレー枠で良いのかというところ。

そんなマニアックな話題で無事に結婚半年を終える夫婦。
テニプリオタ夫婦で良かったと本当に思います。



2014/10/24 03:23 (0)


▽みみさまへ
こんな駄サイトに訪問してくださってありがとうございます!
思春期万歳ー!クールなリョーマの心を寺の鐘ほど揺らして行きたいと思っています☆
ぜひまたいらしてくださいねー!



2014/10/23 07:53 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -