白澤成り代わりが逆トリ(hzk)

酔っ払って雲の隙間から落ちたと思ったら前世の世界にいた。何を言っているかわからないと思うけど、僕もわからないよ。



そんな感じで始まる逆トリップ。ただし神獣姿(小型犬サイズ)で人型には戻れないし話せない。鳴き声は「きゅうきゅう」みたいな可愛いの。書くなら全7話ぐらいのシリーズとして書きたい。最後は鬼灯が「手間かけさせんじゃねーよ白豚」って迎えに来てくれる。多分。きっと。

逆トリ先の候補はふたつ。
1、前世での知り合いの家
家族や幼なじみ、友人のどれか。自分の写真見つけたり話とかされたりでちょっぴりシリアス風味。
2、あわよくばを狙う他人の家
恋人になれないかな(人型になれないから無理)とか戻るとき連れて行ってくれないかな(鬼灯が許しません)とかよくある逆トリを思い描いてる女の子。スキンシップ過多。

どちらにせよ白澤が成り代わりだってことには気付かないし1でも自分の知り合いだってことにも気付かない。



com (1)

old | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -