スネイプ成り代わりと電波少女(hp)

主人公
転生してセブルス・スネイプに成り代わった元青年。ポタ知識は全くない。いい歳になってからの転生のため、原作スネイプとは性格が違う。でも結構冷めてる。なぜか原作スネイプと同じ一人称に似ている口調。お相手はリリー、ではなくペチュニア。素直じゃないチュニーまじかわいい。一応両想い、でも主人公は年齢差(精神的な方)から手を出す気はないしそんな気を全く出してない、ペチュニアはただただ素直じゃない。ホグワーツに行ってからは手紙のやりとりをしてる。リリーは見守るお姉さん。主人公にならペチュニアを任せられるわさっさと惚れないかしら、とか思ってる。ジェームズとかは原作通りスネイプを毛嫌いなう。中身大人なスネイプゆえに相手にされてないとかそんな。闇の魔術には詳しいです、だって色んな魔法知りたいもの。

で、ここからが本題。
トリップ女の来襲、本命はスネイプ。スリザリンに来るわスネイプにひっつくわあたしは貴方のこと理解してる云々言うわ守ろうとするわ。主人公からしたらなにコイツ電波?トリップ女がスネイプ=成り代わりってことに気づかれなくても良いし気づいてトリップ女が「貴方なんかスネイプじゃない!乗っ取り!」とか喚くのも良い。



com (0)

old | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -