くだらんことばかり書くよ!
更新やイベント参加のお知らせなんかもこちらに書いてます。



追記

今後も引き続きポップン、ブレイブルーメインのイラストサイトして活動していく予定です。

ですが更新頻度はポップン<ブレイブルーになるかもしれないということをご理解頂けると大変ありがたいです。

現在ブレイブルーの方に熱がいってしまいポップンの絵をあまり描かなくなってしまったためです。ポップン目当てできて下さっていた方がほとんどだと思いますがすみません…><;

それからアナログもデジタルも両方こちらにあげていくことにしていくことにしました。

こんなサイトでもつきやってやるよ!って方、これからもよろしくお願い致します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -