05/15 00:08
こんばんみ!
電車ガタンゴトンしとる!
頂いたリクエストはのろのろと描いておりますので少々お待ち下さい(´▽`)

しばむさん→
わー!ありがとう御座います・・・!
わああいマギ好きになってくれたなんて嬉しいです!一緒にジュダりましょうヽ(^。^)丿
どうやったら絵が上手くなるかって永遠のテーマじゃないですか!o(^o^)o
自分は最近サボリ気味ですがクロッキーを毎日10体してました!一見少ないですが毎日続ければ一ヶ月で300体は描けるし4ヶ月やれば、あれ!?いつの間にか1000体!ってゆうビックリサプライズが好きですヽ(^o^)丿
専門学校行きましたよ!
学校超楽しかったです!周りが絵をかいてる環境は伸びると思います
というか意欲のある子だけが伸びてました!
自分の場合ですが、技術は学校が教えてくれるけど基礎(画力)は自分でやってかないと追いつけなかったです。
りぬこが通ってた学校のことなら教えられるのでお気軽にお聞きくださいな
回し者ではないが、先生方含め本当にあの学校で良かったです!
りぬこが高校からぼっちで専門学校いって超不安だったので少しでもお力になれれば嬉しいです!

でも専門学校行かなくても上手い人は上手いしいろんな道があると思うので、しばむさんに合った一番良い方法が見つかるように応援しています(*⌒▽⌒*)
語ってしまってすいません(@_@)
ではは!




03/29 22:19
拍手ありがとう御座います!


ちぃさん→
初めましてちぃさん!
そう言って頂けてりぬこは本当に幸せ者です・・・!
自分の描いた絵で誰かが喜んでくれる事程ハッピーな事はありません・・・!(*´∀`)
ハッピーをありがとう御座います
もう今いくらでもサイケたんの表情集描きたい気分です!(いらんよ


千年さん→
初めまして千年さん!
わはは!とっても嬉しいです!
ありがとう御座いますヽ(^。^)丿
NARUTOは夏頃に再熱してメラメラだったのですが今は落ち着いてます!やや、読めばすぐメラメラしますがあはんイタチさん
とか打ってると読みたくなってきたゼェゼェo(^o^)o
OPとか聞くとたぎりますねゼェゼェ
りぬこは中忍試験あたりが一番好きでしたがイタチさんがイタチさんがイタ・・・チ・・・
泣きたい漏れそうo(^o^)o
気分でまた描くと思いますん!長い目で見てやって下さいてゆか語りましょうよo(^o^)o

秀さん→
いつもありがとう御座います(*´3`)
リクエスト了解です!ありがとう御座います!
今までにないシチュエーションで描けるか不安ですが新おりぬこになって帰ってきます! 
わはは!語れなくとも感じとりますぜ!

花打さん→
いつもありがとう御座います!
リクエスト了解です!
そうですよね!たまには甘いのも食べたいですよね!ハゲドー!りぬこの絵はいつも辛口や!ムシャムシャ
挑戦してみます!素敵なリクエストありがとう御座います(*´∀`)


03/27 11:09
結構前に描いたやつ
きたないが分かんないポーズの下書きはいつもこんな感じである

今日はお休み頂いて、市役所と学校行ってくるおん






03/25 13:07
ギルティクラウンきてる・・・
きてるお・・・

涯テラいけめんや




03/23 20:24
お久しぶりですワーイ
会社にも慣れてきましたぜ!

お絵かきリクエスト受付中な気分です!
おそらく突然終了します!先に誤っておきます!すいません!
りぬこに試練を与えるつもりでリクエスト待っていますぜ(゜∀゜)うふ
カプ語ってくれても嬉しい!



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -