diary | ナノ


煤とエルリ









今日は久しぶりにゆっくりできた日でしたーー


皆さん、お気付きでしょうか?
私は生粋のエルリの民です←

このサイトに来てくれるということは
エルヴィンが好きって人だと思うんですけど
今から語るエルヴィンは腐向けなかんじなので
リヴァイも同様ですが苦手な人は読まないでくださいねーー






そもそも私は元から腐女子じゃなかったんです
どちらかというとーー
そういうのに批判的?じゃないけどあまりよく思ってなかったんです


それで私がBLを受け入れられるようになったきっかけが
なんかエルリなんですよねーー


進撃読んでて
純粋にエルヴィンが猛烈に大好きで
リヴァイも可愛くて大好きで
で、なんかその二人がそういう関係にある
みたいなのが自分的に都合が良かったのかも?

でもエルリを読んだりすると
ほんとなんか胸がホクホクしてきます←



エルリは進撃で言う他のカップリングと違って
すんごい大人っぽいんですよね

なんかエロいっつーか
セクシーって言ったらいいのかな?

それがヤってるのが多いからじゃなくて
凄く美しいというか、綺麗というか

BLを受け入れられなかった私が
エルリのおかげですっかりこんな腐女子になってしまいました


どちらかというと腐女子というよりはエルリの民って言い方の方が
私の分類としては正しいと思う←

エルリしか読まないから
他のカップリングは実を言うとあんまり興味ありません、笑
他が好きな方はごめんなさい



とにかくエルリが大好きです


ただ別マガの53話はエルリの民である私への死刑勧告でした、笑


エルヴィン、女性に惚れてたとかwww

いや、全然いいんですけど
リヴァイは!?ってなったんです


だからと言ってエルリが無くなるとかそういうことは起きないので
エルリは永久に不滅です

エルヴィン、バイセクシャルということで←


まあ何と言っても原作が第一ですからね!!
そこはきちんとわかっております!


今思うとエルリってボーイズラブじゃなくてメンズラブですよね

二人とも三十路ですから、笑




壁外調査博2での
プチオンリーイベント 双翼エルリズム
行きたいです

事情があっていけません…泣

個人的にもうかなり大好きな人が参加するんです
その人の絵が大好きすぎて毎日ケータイ開いて拝んでます


いつかお会いしたいなぁ…とか思いながら生きてます


アンソロにはその人の作品も掲載されるということで
是非ともゲットしたいのですが…

行けないからなぁ

誰か行く人買ってきてください
パンフと共に!!笑

切実な願いですよ…




では今日はここらへんで!











<</>>

back
top