diary | ナノ


そういえば









本日二回目の更新ですが

そういえば皆さん


iPhone6、ついに発売されましたね!!

なんかねー私、新しいもの好きなので…

予約しちゃいました、plusの方を(>_<)



なんででかい方?ってもし聞かれたら、答える理由があるんです

ゲームのバイオハザード6に出てくるエイダの最後のシーンの大きな携帯がなんかすごくカッコよかったからなんです←

動機が意味わからなさすぎるww


まあそういう訳で予約したので、届くの楽しみです(o´艸`o)



あとTGS2014行きたいなあああああああ

(知らない人のためにも→東京ゲームショーのことです)

毎年行きたいと思いながらも行けないんですよねT^T

あれってなんで休日にやってくれないんだろ?
混みすぎるから?
いつか絶対行きます。

最近小島さん来てるよね
サイレントヒルの新編も手掛けちゃうなんてね
フォトリアルな技術ではあそこがトップレベルだからなーー



ではではよい週末をおすごしくださいませ!

更新頑張ります(> <)ノシ











<</>>

back
top