2011/05/11 10:30

▼〜5/11

空パチの皆さんもありがとうございました!

▽キリノさん
キリノさ〜〜〜〜〜〜ん!うっうっ…今までお疲れ様でした>< すでに日記で気持ち悪いぐらいのストーカー愛を吐露しているのでここでは割愛しますが、本当〜にトリガーさんの何から何まで大好きだったんです!お話もキリノさんのお人柄も日記もイラストも、トリガーさんに出会ってから今まで、毎日本当に楽しいポケ充そしてサブマス充でした!…割愛ェ…
今まで本当にありがとうございました!これからもキリノさんの創作、それから私生活が有意義でありますように。お疲れ様でした!大好きです!!!

▽葉山さん
おお〜私の拙い萌え語りに、わざわざありがとうごさいます!シカいの可愛いですよね!あんなに美味しい幼馴染もそうそうあるまいに、世間じゃどうしてマイナー?なんだ……うっうっ あえて口にはしないけど、お互いのことをずっと見守っている二人が大好きです。いのちゃんのことさっさと幸せにしてやれよシカマルこのやろ〜
水栄は高校時代からずっと好きなカップリングだったのですが、年を重ねるごとに自分の中のイメージがどんどん変わっていくのが(笑)
とりあえず今のマイブームは水→→←栄と見せかけて水→→←←←←栄です。依存度が高いくせにそういう素振りを見せない栄口くん……萌え!グッジョブ!
これからもちょくちょく暇を見つけては語っていこうと思いますので、暇つぶし程度に楽しんで頂ければ幸いです。拍手ありがとうございました〜

▽阿榛ものすごく…の方
ああああありがとうごさいます!榛名が好きすぎてグルグル思い詰めてる阿部くんが大好きなので、今回は思いっきりグルグルしてもらいました。あっ阿部くんに恨みはないです(笑)
あの二人は学生時代が屈折していた分、いくつになっても不器用そして不器用にしか振る舞えないと…かわいいです…ごくり
温かいお言葉をありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします!!
2011/04/21 07:01

▼〜0421

遅レス申し訳ございません!

▽クロエさん
おおおおお…!なんだか私にはもったいないお言葉の数々に、有難いやら申し訳ないやらで…ありがたやありがたや。ギマシキ厨としてすこしでも布教に繋がれば・・・とひたすら書きまくってきたのですが、今回のお話も喜んで頂けたみたいで良かったですほくほくこれからも精進します!あっシキミちゃんの天真爛漫っぷりは対ギーマだと効果抜群で4倍ですよ^^
こちらこそツイッターでもよろしくおねがいしますね!ありがとうございました〜

▽ぼんさん
ふおおおおおせっかくご感想頂いたのに遅レスになってしまい申し訳ございません…。「メルヘンやファンタジーでもあるまいし」と3部のレロレロくんに怒られてしまいそうなお話になってしまいましたが、喜んで頂けたなら何よりです!私の話なんかにはもったいないくらいの素敵なお言葉もありがとうございました…>< ただただ恐れ多いばかりではございますが、これからも精進してまいりたいと思います!今回はリクエストありがとうございました〜こちらこそ今後ともによろしくおねがいします^^

▽永倉さん
始めましてだなんてそんな!!!もちろんばっちり記憶しておりますよ、忘れられるわけがありません。瀬戸内といえば永倉さん!ツイッターを始め、今後ともよろしくおねがいしますね^^先日はフォローありがとうございました!で も っ てギーマさんが好きですと。ふおおおおおギーマ仲間!ギーマフレンド!ヤツを一緒に愛でましょう!元御曹司萌えヤッベ!!!!!!!ご感想もありがとうございました〜更新頑張りますね!それでは!
2011/03/26 16:52

▼〜3/26

連日にわたり、沢山の拍手をどうもありがとうごさいます!現金なやつですが、まんまとやる気が出た次第。頑張るぞふおおおお

▽ぼんさん
おひさしぶりです、こんにちは。今回は温かいコメントをありがとうございました!ツイッターでも構って頂いて、奈良橋はつくづく幸せものにございます(^o^)ふへへ!
ファンだなんてそんな…私こそぼんさんのファンだったので(そりゃリンクを貼らせて頂いたずっと前から)まさかの相思相愛展開に動揺かつ興奮しております…え、もしや私ぼんさんのファンの方々に殴られるフラグ?
日記についてもご賛同してくださったとのことで、とっても嬉しかったです!二次に関わらず創作や芸術活動の自粛がうたわれていたのも事実だったので、悩みに悩んでなんとか書いた文章でした。本当〜に良かった!
ぼんさんの温かいコメントに救われました。これからも変なやつですが、どうぞ仲良くして頂ければ幸いです。ありがとうございました!

▽葉山さん
わあわあ、お久し振りです!まずは先日の地震についてですが、なんだかご心配をおかけしてしまったみたいですいませんでした…。神奈川は地域によって差が被災状況に差がありますが、ライフラインは復旧出来たみたいなので大丈夫ですよ!私はとっても元気ですo(^-^)o
あっ遅ればせながら大学合格、そして新サイト開設おめでとうございます〜!パチパチパチ!葉山さんの大学生活がどうか温かく健やかで、実のあるものになるようお祈りしています。オン・オフ関わらず葉山さんを応援しておりますぞ!
それから私の作品を飾って頂いたのことで軽く戦慄していますが(笑)どうもありがとうございました(;_;)駄文ながら可愛がって頂けると幸いです!ほくほく!リンクも貼って頂いたみたいでなんだか恐れ多いです…私からもぜひ繋がせてくださいね。相互!相互!!!
それでは、まとまりのない文章になってしまいましたが、失礼いたします。バビュン!
2011/02/21 18:10

▼〜20110221

連載終了にあたりたくさんの拍手をありがとうございました!連載中はもちろん、こうして今も作品を書いている原動力です・・・現金なやつだな、とは思っても言わないであげてください

▽クロエさん
ツイッターではありがとうございました!温かいお言葉の数々に思わず画面がセルフエコノミーェ・・・これからも四天王の4人を自分なりに可愛がってあげられたらなあと思っていますので、見守って頂ければ幸いです。今回の連載は終始「表情豊か」な4人を目指していたのでくみ取って頂けなんて・・・!本当にうれしかったです。今後ともよろしくおねがいいたします^^

▽100話完結〜の方
本当にありがとうございました。膨大な旅路となってしまいましたが、たくさんの方に応援して頂けたからこそ完結出来たようなものです!これからもモリモリ書いていくつもりですので是非ともよろしくお願いします〜
2011/01/28 04:50

▼〜2011.1.27

いつもありがとうございます!

▽涼ぽん
おま…え……!最初名前見なかったから、マジ荒らしだと思って戦慄したよくっそうやられた。テニス良いよね〜今更だけどサイト運営してたとき本当たのしかったなあとか。氷帝っこがほんと愛しいです。やっぱ宍戸さんはキングオブ受けだと痛感してます。ジロ宍と跡宍たまんないね。…ごめん、やっぱ私マイナーかも

▽日記のギマカト…の方
ありがたいお言葉をありがとうございました〜!笑った、なんてとっても嬉しかったですなんか照れるな…お前も何顔あからめてんだよおいギーマさん…。はい、エアギーマさんと今日も一日楽しい変態の私ですが、これからも頑張ってサイト更新していくつもりなので暇つぶしにでもどんどん遊びに来てやってくださいね!連載もがんばりますっ
前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -