■松本さまへ■

コメントを拝読し、大変感激いたしました。スランプや多忙による更新停滞が続き、当サイトの存在意義に疑問を抱く時もありましたが、このように見守ってくださる方が居ると知ることができて本当に良かったです。ありがとうございます。この先サイトを続けていくうえで、きっと大きな力になるだろうと思います。
テンプレートを作る時はいつも、もうひとつ別のサイトを作り上げるような意気込みでいます。細部までこだわってデザインしているつもりなので、その情熱を評価していただけたことは大変嬉しいです。費やした労力が報われた心地になりました。これからも私にしか作れないものを目指して、精進していきたいと思っています。


余談ですが、もしもあなたが当サイトからリンクさせていただいているあのサイトの管理人さまならば、まずは引っ込み思案な性格が邪魔をしてご挨拶のひとつもできていないことをお詫びさせてください。貴サイトのデザインには決して真似できない魅力を感じます。共有テンプレで拝見した時からその配色センスと完成されたデザインに強い憧れを抱いていました。大好きです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -