2011/06/19 03:11


6/19 10万打リクエスト締切ました!


参加してくださった皆さま方、ありがとうございました。いただいたリクエストはバリエーション豊かで、どんなデザインにしようかと、今からワクワクしています。
メッセージも、すべて読ませていただきました。すごく嬉しい言葉をたくさんいただいて、本当に感激しました。テンプレ屋さんをやっていて良かったという気持ちです。自分なりに心を込めてテンプレート作成に取り組んで参りますので、完成までいましばらくお待ちください。

‐‐‐‐‐

複数のデザインを同時進行で試行錯誤しながら数週間から数ヶ月かけて作るのが普段のやり方なので、すべてのリクエストを消化するのにかなり時間がかかるかもしれません。できるだけ早めに消化する努力はしますが……。とりあえずの目標は今年中に消化です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -