...murmur

遅くなりましたが
2012/06/24 17:26
あまり更新もできていませんが拍手いただいたりしてほんとありがとうございます!!

今日はゆっくり絵でも描いてやるぜ!と意気込んで見てもなんかこう久しぶりすぎてイーノックがガリちゃんみたいになったりします
わあー( ̄▽ ̄)

添付は描きかけ
すでに飽きてきたとかそんなことないですよ!ですよ!







青ミカさん
2012/06/18 23:17
青ミカさんらくがきー








2012/06/05 13:37
疲れた時どうやって解決してたかわからなくなってきた
忘れればいいんだっけ
てかなんで疲れてんのか







五月病ボーナスタイム
2012/06/05 08:19
6月ですね
64の日も特にお祝いできずに過ぎ去ったぜ…oh

この暑いのか寒いのか分からない気候で毎日身体が重い
6時間は寝てるのにねぇ




復活
2012/05/18 09:16
テンションの上下が激しすぎるわ小刻みすぎるわ、それが五月病かと思いきや通常営業でしたあらずですどうも
昨日今日ゆっくり寝れましたし、絵も描けたのでかなり復活
落ち込んだ時はこの世の終わりレベルに落ち込んで支離滅裂な思考しだすけど大体寝れば大丈夫ね
睡眠大事、あと食事大事だわー






← top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -