勝利を強要されてスレきったダンデ成り代わり主とキバナのダンキバ夢(???)がみたい朝ですね!!!!!!

この恋心は墓まで持って行こうライバルとしてオレサマは特別なんだからそれで満足しようとしてたキバナと人生二週目でダンデのイメージ以上にさといダ主。ダ主が疲れ果て寝ているのを見て魔がさしたキバナがそっと唇を重ねてしまうところから物語がはじまる。

わずかにかさついた唇の感覚にハッとして体を離し起きる前に逃げようとしたキバナの下から「…奪うだけ奪って挨拶もなしか?」ダ主の声がして逃げられなくなったキバナ。必死に取り繕うも「キミはチャンピオンダンデが好きなだけで俺のことが好きなわけじゃない」の一言で「は?好きっつってるだろ」

オマエになんで俺の気持ちを否定されなきゃならないんだ?と腹を立てダ主のことが好きだと証明しようとするキバナと『ダンデ』であることを強要されてきた主が恋愛面では自分自身として動けることに気づいてしまったやつ…明るい天然で朗らかなダンデから少しでも離れようと鬼畜サドになってしまうやつ

 前へ 次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -