×クトゥルフとか誰得なんです…?
承太郎の姉主(名前は一果で仮定)
ジョジョってあだ名されてる人は全員奇妙な冒険に出る運命にあるじゃないですか(メタ的に)。「ジョジョ」じゃないホリィ・ジョースターは戦う意志を持て無かった故に冒険の主役にはならなかったものの被害者になってしまった。それに気がついていてジョースター家を奇妙な運命から救い出そうとする話。

たぶん学生時代に神話生物とのファーストコンタクトは済んでる。喰屍鬼との奇妙な共闘による狂信者との戦いを経て理解し得ない生物、化学的に説明できない魔法を知りこれなら不可視の「運命」すら変えられるのではと思い立つ。

それにほらこの世界は盲目白痴の王、アザトースの夢ですし。シュミレーションリアリティとかそんな。

クトゥルフって太古から存在する悍ましく名状しがたい生物や地球外から来た異形の生物との接触だろ?2部でそんな敵がいましたね…?SAN値もだいぶ削れた魔術師のお姉さんはとある惑星で奇妙なクレーターと一夜にして滅んだ街の存在を目にした。そう、2部ラスボスのカーズさんです!!

家系を辿る内に奇妙な運命(メタ)に気づいた姉はかわいい弟と愛しい両親を守る為なら何でもする。たとえこの魂が燃え尽きようとも構わない。誰が何人死のうと知ったことか、この受け継いできた運命を変えられるのならば。そんなSANギリギリのお姉さんとその非情なまでの効率合理主義にピンときたカーズさんがお友達(真)になる話。ちなみにそのうち勝手に採集されたDNAでカーズに人間ベースの子供を作られて夫婦(偽)になる。おじいちゃん大激怒。あと確実にDIOが死ぬ



「物語には主人公がいる。「ジョジョ」でなくてはその役目は果たせない。はなから私には挑戦権すらない、華々しい闘いだ。しかし逆に考えよう。舞台に上がっていないからこそ監督へブーイングができるのだと。」「やってる。やってやるぞ。この空条一果、決して誓いは破らん。【ジョジョ】の因縁、この因果はここで断ち切らせてもらおう。」「待っていろ神とやら。第四の壁を越え殺してやる。」

 前へ 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -