ブログ | ナノ
MEMO 

21.6/5(Sat)23:43
番外編更新です〜〜〜〜!!!!
ガチガチの獣姦なのとお仕置き編だけあり内容が厳しいものとなっております…!!少しでも苦手がありましたらブラウザバックしていただければと思います…!! 
21.5/31(Mon)22:35
オメガバース更新しました!!!!クライマックスまであとちょっとですね!!!! 
21.5/28(Fri)2:58
5/26、27に感想を送ってくださったいつものコメント主様へ

いつもいつも返信が長くなってしまって申し訳ありません…🙇🙇本当に嬉しいので…つい長くなってしまう……全部お返事させてください…お願いします……🙇🙇🙇😭😭本当にわたしが好きでやってることですので……あれでしたらおっ今日も生きがいいな!元気元気!!くらいの認識でかまいませんので…!!お願いします…!!!!ツイッターの方も!!!!お待ちしております!!!!!!心から!!!!!!

へへ……歓喜のパッションのまま書いたら少しばかりまた長くなってしまったので詳細に畳ませていただきます…ご迷惑でしたらすみません…!! 追記
21.5/26(Wed)16:41
たぶん今日中に番外編2話目あげます〜〜!!その次はオメガバースか花冠か……オメガバースかな……迷いますね…… 
21.5/22(Sat)21:44
5/20に送ってくださったいつものコメント主様へ

本当にたくさんありがとうございます…😭😭過去の感想も含めじっくり何度も読みかえしております…本当に嬉しいです😭😭😭😭ツイッターですがもしアカウントをお作りになられた際はぜひ仲良くしてください…!!

返信不要とのことでしたので遠慮した方がいいのかとも迷ったのですがどうしても喜びの雄叫びが我慢できなかったのでお返事させてください……🙇🙇お邪魔でしたら以下は見なくても結構ですので…………
 追記
21.5/22(Sat)16:48
わんわん三部軸のお仕置き編を更新しました〜!!まだ導入も導入ですがキリが良かったのと長くなってきたので一度切りました。続きは獣姦などを含みますのでお気をつけください……🙏🙏 
21.5/17(Mon)0:18
オメガバース6太郎さん更新しました!!!更新が遅くなりすみません…なぜか書いても書いても伸び続け普段の3倍弱くらいの分量になりました。不思議ですね…… 
21.5/13(Thu)23:38
5/10にコメントをくださった方へ

コメントありがとうございます…!!
そう言ってくださり本当に嬉しいです!!承太郎さんに射止められて始めたサイトですのでキュートと言っていただけてめちゃくちゃ喜んでいますこれからもかわいい承太郎さんが書けるようにがんばっていきます!!本当にありがとうございました…!!



5/8にコメントをくださった方へ

いつも本当にありがとうございます…!!!
オメガバースの更新と一緒に返信したかったのですが…いつもの倍近く伸びていまして……😇😇次話はなるべく近日中にアップする予定ではありますが、コメントをいただいてからだいぶ経ちますしあまりお待たせするのもなんですから今返信させてたいただきます…🙇🙇本当にいろいろお待たせしてすみません💦💦

いつものことながら長くなりましたので追記からご覧ください!! 追記
21.5/13(Thu)2:40
ああ〜〜〜〜もう更新から1週間経ってしまった……書いてるんですがちょっと長くなってしまってるんですよね…近日中に更新します…!!コメントもありがたく読ませていただいています!!本当に出汁が出るくらい読みまくってます!!ありがとうございます!!!そちらのお返事も明日(これから寝て起きた朝以降)させていただきます…!!! 
21.5/6(Thu)12:06
いまさらすぎますが今の拍手のコメントページが拍手機能じゃなくてフォームメールになってることに気づきました…あれ1か月で消えちゃうらしいんですよね…でも数ヶ月前のも受信箱に残ってるし何年使っててもよくわかりませんね……

とりあえず拍手機能を用いたものに変えましたが大丈夫でしょうか?不具合などあれば長編ページ下部の連絡箱にお願いします!!! 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -