ブログ | ナノ
ええ〜〜〜〜?!!?!?!エッエッエッエッエ!?!?!?JKにタメ語をたたかれるとそれだけで腰が抜けて淡くメスイキしちゃう6太郎さん〜〜〜〜?!!?!?!?!!?!?!えっちょ、それ本当に何処かで書きたいです……ええ…敬語を使ってもらえないとメス顔晒してイッちゃうからお外では敬うような言葉遣いをしてくれって懇願させられちゃうんですか!?!?!
6太郎さんが年の半分もいってないような女子高生に(えっちポイント1)タメだとメスイキしちゃうから(えっちポイント2)敬語と書いて敬うような言葉遣いをしてくれと懇願(えっちポイント3)させられる!?!(えっちポイント4)いやもう爆裂ホームランでは……?🤔🤔🙏🙏💗💗💗💗👉👌ぱっと見年の離れた幼妻が殊勝な態度で6太郎さんに侍ってて敬語が外れると「……おい」「ああ、すみません、ついうっかり…」と嗜められたりして亭主関白なのかな?って思われてるのに実際は軽く達してて雌鳴きしてしまうから許してくれって目でJKを見てるやつですか……!?!?!エッッッッッ…………👏👏🙏🙏😭😭😭🤦♀🤦♀🤦♀🤦♀💞💞
下着もちゃんと女ものだし大きな🍌はパンティーからはみ出てるやつですね「わざわざ買ったんですか?」「あは、似合ってませんね、……かわいい」「あれ、勃っちゃったんですか?まだ触ってもないのに?ふふふ、ね、今日は鏡の前でしませんか」っていじめられて欲しい……(わたしも似合わない女装大好きです😘😘😘)

ハッピーエンドまであとちょっとです!!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!スーパーハッピーエンドになるかどうかはJKの精力にかかっていると言ってもいいですからね!!!!!!!

ひーん読み返してくださっているの本当に嬉しいです……😭😭😭わたしも虹雪さんの感想めちゃくちゃ読み返しているのでおそろいですね!!!!!🤝🤝もうこれほぼ虹雪さんのおかげで書き進めてられていると言ってもいいので……原産国に書くべき…………こちらこそいつもいつもありがとうございます……😭😭🙏🙏🙇🙇💴💴💴ツイッターでもこちらでもよろしくお願いします……🙇🙇🙇🙇🙇

やった〜〜〜〜!!!!!!番外編の感想だーーーー!!!!!!!🙏🙏🙏😭😭💞💞🎊🎊💃🕺🏾💃🕺🏾🎉🎉🎉🎉🎈🎈👏👏👏

承太郎の苦しそうな喘ぎ声いいですよね……万病に効く…………時間経過で徐々に喘ぎ声が変わっていくやつですよ……最初は声を殺す余裕があったのにそれができなくなって、犯され続けて即イキするような穴にされてから絶頂が重くて喘ぎ声の質が変わって、それでもやめてもらえなくて声を出すのも辛くなって、それでもまだまだ光さえない中で自分が畜生か人間かもわからなくなってとうとう人間性に縋るために弱音を並べ続ける承太郎……
誰も聞くやつがいなくても声なんて出すか→誰も聞いてないから出してもいいか→誰でもいいからこの声を聞いてくれになっていくのえっちじゃないですか……??ずっとがんばってて立てた心も弱っていって、それでも折りきれずにぐちゃぐちゃになってる承太郎…かわいそう……お仕置きだからもう少しがんばろうね…………
幼女のシーンに関してはあそこで左を選んでればわんちゃんあったのにね〜〜〜〜!!!!!!でも脱水で朦朧としてたから仕方ないね……の気持ちですあの館では砂粒のひとつに至るまで全てDIOのものなんですよね、DIOの部下、DIOの食料の女、DIOの捕虜…その中で唯一自分のものであるペットなので承太郎だけは父よりも水よりも貞操帯よりも幼女を優先しなくてはいけないんですが果たしてそれに気づけるかどうか…🤔🤔…たぶんあそこでハーケンを引っこ抜いてDIOからの仕置きを受けてでも幼女を追いかけていたらまた違う展開になったのではないでしょうか……🤔🤔🤔ただその場合は地下の仲間に累が及ぶ可能性も高いので今の承太郎には無理でしょうね…がんばれ……!!!

幼女といえどDIOの娘なので色々考えてるので嬉しいです……!!!!人格から作り込んで書いていくタイプなので本当に嬉しい……😭😭😭🙏🙏🙏いつもありがとうございます……!!!

長くなりましたがここまで良んでくださりありがとうございました……!!!!いつもの如くテンションが暴れた文章ですみません…!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -