暇人腐談

‡掲示板‡


誰でもお気軽にどうぞ(*´∀`)/~~

[新規投稿]



[25]わ〜い(´∀`)
by 鳥野道化師
2012/02/24 21:35
ツイッターでのフォロー有難う御座いますっ!!

最初、抹茶かぷちーの様の名前が違ったので、「誰?」ってなりましたが、掲示板をみてわかりました!

私も…むしろ私の方が沢山変な事呟いてますが、宜しくお願いします♪
(´∀`*)



[編集]


[24]うっひゃお(´ψψ`)
by 抹茶かぷちーの
2012/02/20 18:20
おはこんばんちわ!!!

抹茶かぷちーのです!!

落書き見ましたよ(*´∇`*)

いいですね和服
脱がしやすさ抜群ですし
色っぽいですよね(^O^)←

あ、それとTwitterで
鳥野道化師様を
フォローしちゃいました!!

変なことをいっぱい
呟いていますが
良ければ喋ってやって
くださいぃぃ(;つД`)

ちなみに私は
8059loveで呟いています!!

また黒田坊の可愛い
イラストで萌え萌え
させてください(*´∇`*)


[編集]


[23]抹茶かぷちーの様&もも様
by 鳥野道化師
2012/02/16 03:53
一万打絵を見て下さって有難う御座います(^w^*)

最近は自分も青黒に飢えていた(だって最新刊では黒が1コマも居なかったし…!!(泣))ので、青黒を描けて良かったです(´∀`)

とりあえず青黒万歳←www



[編集]


[22]無題
by もも
2012/02/11 21:24
こんばんは(^∀^)ノ
一万打絵、拝見させていただきました!

青黒に飢えていた私にとって最高のプレゼントですふへへ←

これからも応援しています!
頑張ってください(^o^)


[編集]


[21]無題
by 抹茶かぷちーの
2012/02/09 22:19
一万打絵見ました!!!

もぅ胸がきゅんきゅん
しましたぁぁあ(*^¬^*)

これからも
頑張って下さいね!!

影からひっそりと
応援しています(*´∀`)


[編集]


prev | next
戻る

- ナノ -