【友達が】トイレから出られない【ヤりやがった】

1 トイレの中からこんにちは

どうすりゃいいんだよ・・・


2 トイレの中からこんにちは

スレタイwww

3 トイレの中からこんにちは

おいこらスレタイwwww

4 トイレの中からこんにちは

なに?どういう事?

5 トイレの中からこんにちは

スレ主男?

6 スレ主

>>>6男だぞー

まあ、簡単に言うと、男子トイレで男友達がやってる


7 トイレの中からこんにちは

なにそれ男女の合体キタ―――――!!

8 トイレの中からこんにちは

なにそれkwsk!

9 トイレの中からこんにちは

裏山www

10 トイレの中からこんにちは

トイレでやるとか強者www

11 スレ主

男女の合体だったらどんだけよかったか。

12 トイレの中からこんにちは

!?

13 トイレの中からこんにちは

!?

14 トイレの中からこんにちは

!?

15 トイレの中からこんにちは

ま さ か の ホ モ レ ス

16 トイレの中からこんにちは

どういう経緯だ。そしてスレ主と友達のスペックよろ!!

17 トイレの中からこんにちは

まさかのホモ実況www

18 スレ主

待ってくれ今から書くからな。てか今俺のある意味初恋の人の甘ったるい声が・・・・

19 トイレの中からこんにちは

スレ主もホモかよwww

20 トイレの中からこんにちは

まさかのホモ。

21 スレ主

スペック


DC3 帰宅部 がりっちょのもやし男。彼女なし。

皇帝
DC3 テニス部の副部長 俺の初恋の人 少し古風 ガタイがいい

参謀
DC3 テニス部で参謀とか言われてる 和風美人 どっちかっていうともやし

因みに参謀がタチで皇帝がネコ。二人とも180センチ近くある。

そして今皇帝のエロい声が・・・・

22 トイレの中からこんにちは

すっごい簡潔なスペックwww

てかテニス部で皇帝と参謀www

皇帝可愛いのか?

23 スレ主

悪いな。簡単にしか描けなかったんだ。

うちのテニス部結構有名だからな。あだ名がつくんだよ。メンバーにはペテン師やら紳士やら悪魔やらがいる。部長は神の子なんて呼ばれて一部では『神に選ばれし男ー♪』みたいな歌まである。

皇帝は可愛いよ老け顔だけど。喋り方古風で威圧感めっちゃあるけど、結構疎くて、背中をさ、指でつーってなぞっただけで「ひゃんっ!?」みたいの声出すの!!その後腰ぬけたみたいに床にぺたーてすわりこんでさ!!

・・・いま、ガチで悲しくなってきた

皇帝・・・なんでそんな声出すんだよ・・・

24 トイレの中からこんにちは

経緯を!経緯を書いてくれ!!

25 スレ主

了解。

26 トイレの中からこんにちは

スレ主の皇帝に対する愛がすごい

27 トイレの中からこんにちは

神の子歌まであんのかよwwwてか皇帝可愛い杉

28 トイレの中からこんにちは

神の子マジやべえwww

29 スレ主

まず経緯な。

ちょっと授業出るの面倒臭くてサボろうと人があまり立ち寄らない外のトイレに逃げる。個室(障害者用)が閉まっててそこから何か声がする・・・

俺は何を思ったかその隣の個室に入る。

「いい加減にせんか参謀!俺は嫌だといっているのだ!」

「いい加減にするのはそっちだ。前からどれくらい立ってると思う」

「・・・どれくらいだ?」

「三週間だ。今日をいれたら四週間目に突入だ」

「う・・・・」

「皇帝、そろそろ我慢の限界だ。お前だってたまってるんじゃないか?・・・ほら」

「や・・・!」

「お前は相変わらずあどけないな・・・乳首、起ってるぞ。まだ触っただけなのにな?」

「ひっ、つねらないでっ・・・!」


俺氏ここで友人達と気付く。そして出られなくなる。


30 トイレの中からこんにちわ

不運で不敏ww

31 トイレの中からこんにちわ

スレ主パネェwww

32 トイレの中からこんにちわ

実況?実況すんの?

33 トイレの中からこんにちわ

ホモ実況かww

34 スレ主

実況してやろうかww

抜けるぜ・・・?

35 トイレの中からこんにちわ

早くしろ寒いだろ!

36 トイレの中からこんにちわ

バッ

37 トイレの中からこんにちわ

バッ

38 トイレの中からこんにちわ

バッ

39 トイレの中からこんにちわ

バッ

40 トイレの中からこんにちわ

バッ

41 スレ主

「さ、参謀まて!ここ学校っ!」

「大丈夫だこんなところに誰も来ない」

俺((いまーす・・・))

「脱がすぞ」

「ぁ・・っ〜〜!!」

「ふ、濡れているな・・・」

「ぃ、言う、な・・・ふぁあ・・・」

ぬちゃぬちゃと抜いている音に俺氏顔を赤くする。

「だめ、イク、参謀っ!」

「駄目だ。」

「うぁっ何、で・・・?」

「俺だって我慢したんだ・・・お前も我慢しろ」

「やあ、ぁ?!」

どうやら寸土め調教するらしい。いましてる

42 トイレの中からこんにちわ

やべえなんかエロいwww

43 トイレの中からこんにちわ

早く!!

45 スレ主

「だめ、参謀、苦しいっ」

「ほら皇帝、舐めてくれないか?」

「っ!!」

「どうした?」

「おお、きい・・・」

「そうか?いつも見てるだろ?」

「ん、むぅ・・・」

フェラーリはじめやがったあいつら・・参謀よっぽどデカイのか苦しそう・・・

うぉぉおおおおエロい音がぁぁぁあ!!!

46 トイレの中からこんにちわ

ヤバい勃起する。

47 トイレの中からこんにちわ

ふぇらーりか・・・やるなDC

48 スレ主

「む、ふぅ・・・ん・・・」

「皇帝・・・だすぞ」

「!!・・うぶ、・・・濃い・・・」

「たまってたんだ仕方がないだろう。立て」

「ん」

「随分と柔らかいな。慣らさなくても入りそうだ。期待していたのか?」

「ば、か・・ん、ぁ・・」

「わかるか?もう2本目だ」

「ひ、ふぁ」

ぬちゃぬちゃ音がします。ヤバいですガチで息子もヤバいです。

「皇帝、これ射れてみるか?」

「あ?ひゃ、つめた」

「少し力を抜け。・・・はいったか。」

「や、何?」

「大丈夫だ。すぐに気持ちよくなる」

「え、?う、ぁあぁあ!?」

参謀は玩具をいれた!!

49 トイレの中からこんにちわ

参謀やべえww

50 トイレの中からこんにちわ

過激すぎww

51 スレ主

ヤバい俺の息子がパーリィー状態

52 トイレの中からこんにちわ

あれ?俺の息子が・・・

53 トイレの中からこんにちわ

玩具とかどこでてにいれてんだよwww

54 トイレの中からこんにちわ

ドンキホーテ>>>53

55 スレ主

続きー

「気持ちいいか皇帝」

「や、あだめ!!こわれ!ひやぁあ!!」

「すごいな・・・ココ、ヒクついてるぞ。」

「あ、うぁっイきたい、取って、これ、おねがいぃっ」

「駄目だ。出さずにイけるだろ」

「むり、むりだ、いやあああっ!」

「はは・・・本当にすごいな」

「さんぼう、さんぼうぅ・・・うぁあ、いやだ、怖いっ!」

「皇帝、ほら。」

「ひ、〜〜〜〜ああぁあああ!!」

俺((空イキ・・・だと・・?!))

「出さずにイけたじゃないか。」

「や、も、とめ、」

「止めて欲しいか?」

「ぅん・・・」

「なら、お願いしてみろ」

俺((なんですってぇぇえ!!!))


56 トイレの中からこんにちわ

だから参謀ww

57 トイレの中からこんにちわ

参謀パネェww

58 トイレの中からこんにちわ

皇帝もエロいなww

59 トイレの中からこんにちわ

もしかして皇帝の息子縛られてんのか!?

60 トイレの中からこんにちわ

参謀以外に鬼畜ww

61 トイレの中からこんにちわ

三週間のお預けがよっぽどキツかったのか・・・

62 スレ主

俺((やるのか?!やるのか皇帝!コート上のお前は何処に行ったんだ?!))

「参謀・・・」

「ん?」

「ん、は、ぁ・・・コレ、抜いて・・・参謀の、ちょうだい?」

俺((〜〜〜〜??!!!!))

「はは、おねだり上手になったな皇帝。」

「ひゃう!」

「ほら、抜いたぞ?・・・俺が欲しいか?」

「んん!ふぅ・・・ほしい・・・参謀の、おおきいの、は、ぁ・・」

「そんなにか」

「や、焦らさないで・・・!!」

「・・・お前のせいだからな!」

「ぅああああっ!・・・あ、参謀のが・・・」

「すまない手加減出来そうにない」

「ふやぁあ!ぁあ!激し、やぅぅ」

「気持ち、いいか?」

「んン!気持ち、いい!そこ、そこがいい・・・!」

「く、あまり締め付けるな・・・」

「ふ、んん!あ、あぁひう!」


63 トイレの中からこんにちわ

なにこれえろいwww

64 トイレの中からこんにちわ

これが男女ならもっとすごいだろうな・・・

65 トイレの中からこんにちわ

男同士だからこそ意味があるんでしょうが!!!〉〉〉64


66 トイレの中からこんにちわ

確かに男と女ならここまで続かないわwww

67 トイレの中からこんにちわ

てか性欲抑えろ参謀と皇帝wwww

68 トイレの中からこんにちわ

ダメだとわかっていたが性欲が抑えられなかった・・・

69 トイレの中からこんにちわ

wwwww

70 トイレの中からこんにちわ

まあこいつらおもんな時期だしなwwwDCだしwww

72 トイレの中からこんにちわ

(;・∀・)ハッ

73 トイレの中からこんにちわ

( ゚д゚)ハッ!

74 トイレの中からこんにちわ

(゚Д゚)〈そういえばそうだった・・・

75 スレ主

「あ、うあァ、ああっ」

「・は、ぁ・・なんだ・・・トんだのか?」

「あーっやぁ、参謀!参謀!だめもうだめ!」

「ん、おれもだ・・」

「ううん!これ、外して・・・!おねが・・・、もうイキた・・!!」

「わかった・・・いっしょに、な?」

「うン!あ、あ!ああああ!!」

「くぅっ・・・」


一回戦終了しましたやっと。今ピロトーク中。逃げるわ・・・そして落ちます・・・・もう何が悲しくて初恋の人の喘ぎ声を聞かなきゃならんのだ・・・


76 トイレの中からこんにちわ

お、おつかれ!!無事に逃げてくれ!!

78 トイレの中からこんにちわ

スレ主、貴殿の勇姿は忘れない・・・

79 トイレの中からこんにちわ

俺達のために散っていったスレ主に敬礼(`д´)ゞ!

80 トイレの中からこんにちわ

(`д´)ゞ!

81 トイレの中からこんにちわ

(`д´)ゞ!

82 トイレの中からこんにちわ

(`д´)ゞ!

83 トイレの中からこんにちわ

(`д´)ゞ!

84 スレ主

勝手に殺すんじゃねえ・・・

おいお前らこんな目にあいたくなかったら授業サボタージュすんじゃねえぞ!!

そしてサボタージュしたときは絶対にトイレに近づくんじゃねえぞ!!!いいな!!!・゜・(ノД`)・゜・




[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -