赤真♀

「・・・寒い」ブルッと震えながら真田さんはそう呟いた。確かに寒い。最近朝は行きが白くなる。そう思いながら真田さんを見ると鼻は真っ赤で寒さから身を守りたいのか俺を風避けにしている。「真田さん」「ぎゃっ」ぎゅっと抱き締めるとビックリしたのか真田さんはかえるみたいな声を出した。「変な声」「う、うるさい!」真っ赤になって可愛いと思いながら真田さんを抱き締める。するとむぅっと唸る声が聞こえた。「苦しいっすか?」「む、大丈夫だ・・・ただ」暖かすぎて眠くなるな。真田さんはそう言って笑った。くそっ、笑う貴女はやっぱり可愛らしい。




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -