ジャ真♀

「真田ぁーまだかぁ?」「ちょ、ちょっと待ってくれ、たのむ」「わかったけどよぉ・・・服選ぶのに時間かかりすぎじゃねえ「こら弦!!いつまで着替えているのですか!」「か、かあ様?!」「お、お母さん?!」「その服でよいのですほら出てきなさい!!」「ちょ!?」「うわっ・・・真田?」「う、うぅ・・・おかしい、だろうか?」「・・・・」「ジャッカル?」「お、可笑しくねえ!むしろ可愛い!すっごい可愛い!なんつうか、あぁあ可愛いしか出てこねえ!とにかく可愛い!!」「ジャ、ジャッカル!少し黙らんかっ!」「すっごい可愛い真田!流石俺の彼女!!」「ば、たわけっ!」「ふふ」




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -