PIYO-BLOG

誕生日です
タイトル通りなのです。私の誕生日なんです。無事20歳を迎えました。これからもよろしくお願いします。
2018/03/27 15:00

お詫び
この度は私の知恵不足でサイトが凍結処置されてしまい、解除されるまでに長い時間がかかってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
広告下げがあるとの事で、小説内はもちろんレイアウトなども変更しました。それに伴い小説が読みにくくなっている点があるかもしれませんが、大目に見てください…。
これからまたたくさん更新していきますので!よろしくおねがいします!
2017/09/13 17:23

お兄さん
恋二さんは、すごい自分のペースに引き込むのが上手そう。

そんなことよりスタバ美味しいです。
ダークモカチップフラペチーノの
豆乳、チョコソース、エスプレッソショット、が美味しいです。たまにヘーゼルナッツも追加。
2017/06/26 18:52

鶏5
鶏5がちゃくちゃくと進められております。嵐のように物事が過ぎていくような物語。こんな拙い文章でも読んでくれている方がいれば幸いです。
2017/05/31 13:19

雨フレに
昨日無事サイトがオープンしたのですが早速コメントいただきました。雨フレが気になってるとのことで、なんだかとても嬉しいです。他の二つの長編と違って少しシリアスによりそうなやつですけどよければ見守っててください!
2017/05/24 07:28

テストだよ2
記事の間にタマゴがくるかどうか確認デス。
このひよこかわいい。
2017/05/09 13:40

テストだよ
ここにブログを載せていきます。
私の行動記録的ななにかになります。
2017/05/09 13:38

月別:

カテゴリ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -