×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
※誤字脱字大量
※ねつ造たっぷり。ヤンデレに誰かなるかもしれない
なんでも来い!という方のみお進みください。


以下、設定


▽名前:藤島シルヴィ
女子高校生。ヒーロー名はオカメヒーロー。
ありとあらゆる植物を巨大化させたり自由自在に動かせる。力を使いすぎると反動が体にきてしまうので、注意が必要。
C級ヒーローで日々賞金首を探し回っては夜な夜な狩り続ける。うそ。学生なので規則正しい生活をしている。勉強できない。したくない。YDK(やってもできない子)
ジェノスとは昔からの知り合い。仲間想い。ロズのことを親友だとうわべでは言っているが、本当のところ何を思っているのか自分でもよくわかっていない。

・夢主母
普通のお母さん。小さいころに夢主の兄である息子を亡くしているため、夢主にはあまり戦ってほしくはないと思っている。何も言わず見守っている。

▽名前:ロズ
女子高生。夢主の友達。戦えはしないが、昔から男という男を虜にする何かしらの力を持っている。夢主曰く恋の病原菌。夢主のことは大切に思っている(はずだ)が、後々変わる。可愛い。美人。仕草までもかわいい。声も完璧。
夢主がヒーローだということは知らない。実はそこまで夢主のことを知ろうと思ってはいないのかも・・・・・?

▽名前:山川
男子高校生。夢主と同じクラスで席が近い。フツメン。雰囲気だけイケメン。
小さいころに重度のやけどを負って死にかけていたが、体力が回復したころにはサイボーグへと転身した。攻撃力はほぼない。見た目が全部ふつうの人となんら変わりはないので分かりづらい。耐久力が神がかっていて、守備力が高い。

▽名前:ジェノス
サイボーグ。つよい。夢主を大切に思うあまり行き過ぎた行動までとる。なんならお前が嫌う人間すべてを殺してやるくらいの勢い。もはや病みはじめている。一週間夢主と会えなくなると体内がショートして動けなくなる。

▽名前:サイタマ
人間のはず。ものすごく強い。ジェノスの知り合いだということで夢主と顔を合わせているうちに友人のような関係になった。ジェノスが最近、夢主を見つめながら何かボソリと呟いているのが怖い。

▽名前:ゾンビマン
ゾンビ。強くはない。死なない。夢主とは仲が良く、一緒に晩御飯を食べたりもする。なんだかんだ妹みたいで可愛い。