×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「ななし!!」

「ぁ、あっ・・・・・」

「何やってるんだお前は!?まさか死のうとしてたんじゃないだろうな!」


ドンッ!と勢い良く背中から何かにぶつかる。多少肺に振動が来て呼吸がしづらくはなかったが、地面にぶつかったわけではないことはすぐにわかった。

さわり心地のいい毛並み、最近ではずいぶんと嗅ぎなれたにおいがする

私を背中で受け止めた瞬間、ぐんっとラティオスはあまりの勢いに揺らいだが、それでも私を落とすことはしなかった


「・・・・・帰るぞ」










家までとは言わずとも、森から少しでも離れてしまえば、少し恐怖はなくなっていた。家に帰り着き、ラティオスに降ろしてもらって玄関で座り込む。震えていた手足も、ラティオスの背中に乗っている間になおってしまったみたいだ

脱力したように力を抜いている私を見て、ラティオスは私を引きずりながらリビングへとむかう。何があったんだ、どうしたんだと聞いてくるラティオスに、私はしみじみと「あぁ、ラティオスが居てよかったなぁ」と安心した

安心した代わりに返事をしていなかったせいで、ラティオスには泣きそうな顔をされたが。それに驚いた私は急いで口を開いた


「ど、どうしたの!?泣きそうな顔しないでよ〜」

「誰のせいだ誰の!」

「心配してくれたの?」

「当たり前だろ・・・・!急にお前が落ちてるのが見えたんだ、誰だって焦るし、心配もする!」


もし俺があと少しでも遅かったら、俺が気づかなかったら、どうなっていたことか。

心配してくれるのは嬉しい。しかし私は、こんな顔を見たいわけじゃない、んだけどなぁ


「おまえっ、突然いなくなるし・・・!」

「ごめんね。いやあ、迷子になっちゃって。気づいたらボスゴドラが近くにいてさ、追いかけられてたの」

「え、あいつ山に住んでるんじゃないのか」

「いや私が見たやつは例外みたい」


なんだそれ、と最後の涙を流すラティオス

ううん、泣かないでほしいなぁ。まさかここまで心配してくれるなんて思ってなかったから、ちょっとびっくり。


「崖まで追い詰められて、それで足が滑っちゃったんだ。ほんとうに、ごめんねラティオス」

「ほんっとうに死ぬかと思うくらい!焦ったんだからな!」

「わかってるよー」

「わかってない!!」


ラティオスの涙を拭って抱きしめれば、ラティオスはまた泣いた。





(君がいなくなるとね、僕はさ、)