×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「・・・・・・・・・・えっ、ちょっ、人になれたのかよ!?」

「最近気づいた」

「最近!?」

「あぁ。最近。・・・・・・人の形を模ることが出来るのは条件が必要だ。知ってるだろ?」


条件?そういえばなんか聞いたことがあるな。

もっとも強い信頼を持つポケモンが、いわゆる擬人化とやらをするらしい。まぁそういったことについてはまだ詳しくはわかっていないし、一番の条件としてあげられるのが「トレーナーへの信頼」であるというだけで、それが本当かどうかはわからない

ラティオスの腕から抜け出して視線をあげると、ラティオスは少し恥ずかしげに微笑んで言う


「俺、お前のことがなんだかんだ好きだから、出来たんだろうな」

「ラティオス・・・・・」


なんだこのイケメンは。けしからん・・・・・!


「うおおぉラティオスぅぅ!!」

「うわっ」

「避けられたッ!?いだあ!」


あまりの嬉しさにタックルしたら避けられた。いやそこは受け止めろよ!どう考えたって今のは最後に抱き合って、ハッピーエンドって流れだったでしょ!?

床に体をぶつけてうずくまる。そしてしくしくとあまりの寂しさにいつものように文句を言った。


「ラ、ラティオスが・・・・!私の愛を受け止めてくれなかった・・・・!」

「大げさだなぁ」


いつものように自力じゃあ起き上がらない私に、ラティオスは腕を掴んで引っ張り、立たせてくれる。あ、そうか。今人の姿なんだ。いつも念力で無理矢理起こされるからなんだか新鮮だ

もう一回ぎゅっと、改めてラティオスを抱きしめると、いい香りがした。やだっ私ってば変態くさい


「この姿だったら、ななしとどこへでもいける」

「うん?どうしたの?」

「なぁ、ななし」


まさかここまできて、俺を手放すなんてことは、しないだろうな

少し冷めた声が鼓膜を震わせる。少しゾッとするような声色だったが、気のせいだということにして笑った。

でも瞬時に泣きそうになる

そういえばそうだった。