天山

 

三人乗りの雷撃機。大きな船や潜水艦を倒すよ!

でも護衛がどっか行ってる時に敵に追い回されて以来、魚雷を直ぐに投下したがる様に。早く戦線離脱…したい!もう落とそう!
家が好き。
飛んでない時はみんなのツッコミ役になる気がする(予感)

ペラでどんなテンションか直ぐバレる。サトラレなの?俺…!って駄目だこいつボケだ。

■今でいう艦上攻撃ミサイルを三人の命で飛ばしていたという、…ゴクリとなってしまうカテゴリーの飛行機。

無知な私は戦争中の飛行機は全部戦闘機だと思っていたので、違うと知った天山は印象深い野郎です。

スかした顔になったが性格と合ってない。


 
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -