日記とお返事

-- 2023/08/12/23:40

すっかりお久しぶりになってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は夏の暑さに負けて負けて負けまくっています。

最近の活動拠点は、ほとんどpixivになってしまいました。今は仕事と育児と家事という私生活がいっぱいいっぱいで、サイト管理はなかなか難しい状況にあります。サイトという形式で作品を出すのが大好きなのですが、この管理のできなさは目に余ると思うので、いずれはここを畳んで、pixivへ移動しようかなと思っています。
サイトは予告なく消してしまうかもしれないので、ほかの活動場所もこそっと。


pixiv
https://www.pixiv.net/users/50794372

ついでに、10/8にジャンル別のオンラインイベントに参加します。鬼滅です。
白い猫のアイコンでふらふらと遊んでおりますので、お会いできたら話しかけて下さいませ。
鬼滅イベントですが、いつも何人かカカシ夢のかたですか?!と声をかけてくださり、楽しくお話させていただいております。ジャンル違いを気にしないタイプですので、お気になさらず!!
https://pictsquare.net/pbcy1e5s28mqcmwfdztv24pe76ceatlp


ついった(私は誰がなんと名前を変えてもツイッタと呼ぶひねくれ者です)はほぼ毎日戯言を叫んでますので、どなたでもフォロリクください。ただし成人済みのかたのです。幻滅するような叫びをしてると思いますので、私が狂ったやばいやつということを念頭に置いて、フォロリクしてほしいです。
ほぼプライベートなことばかり話してますので、なんかちがったなーと思ったら、フォロしたあとにいつでもリムやブロックしてもらって大丈夫です。


さて、拍手返信です。長らくお返しできておらず、申し訳ありません
たくさんのコメントがきていて、色々自信を失ってる時期でしたのでちょっと目が潤むくらい嬉しかったです。
皆様にたくさんの幸せが訪れますように!そして皆様健康でいてください!心身ともに、いつでも穏やかに、楽しく過ごせますように

追記で拍手返信です





追記


-- 2021/12/20/13:36

こんにちは。
いよいよ年の瀬になってきましたね。いかがお過ごしですか?

少しこちらで告知を!
3月にオンラインイベントに参加します。
イベントにサークル参加するのは、初めてなのでドキドキです。
あまり会場にいないかもしれませんが、ご興味ある方はぜひ遊びに来てください。
ピクスクへの参加は必須ですが、参加費無料です。
ジャンルは鬼滅の刃、不死川実弥夢です。
サークル名はサイト名と同じ「TORAKO」
https://pictsquare.net/6hgxpfx8r4rz15sndyklpw5kqwfqimbe


現在ピクシブにて、主に活動していますが、別ジャンルです。こちらも興味ある方はぜひ!
https://www.pixiv.net/users/50794372

今後も見守ってくださると嬉しいです。

追記にて拍手返信です。

追記


-- 2021/10/06/08:31

こんにちは!
先日のカカシくんの誕生日になにとしていなくて、ごめんなさい···。

そして、またもや間が空いてしまいました···
昨日新刊の呪術廻戦を読んで、あーもう、なんで?!と気持ちが、ざわついてたんですけど、一晩たって、あの一冊に素晴らしく綺麗にまとまってるなと感動が止まりません。
最後の花畑のシーン泣けたな····

追記で拍手返信です!
返信が遅くなりすみませんでした。
追記


-- 2021/08/24/19:21

お久しぶりです!
間が空いてしまいましたが、元気です。

最近は、金カムの無料公開に乗っかって全巻読破したのでハマっています。チタタプ!チタタプ!と言いながら、ひき肉を丸めてスープを作ったりして私生活を送っています。夫にリスなの?と言われて、大変嫌がられています。
気になるのは尾形です。尾形、てめぇ、くそ、可愛い男だなぁお前ってやつは·····そんなところが、ほっとけないんだよぉ!!!と母性本能が刺激されています。
なんなの尾形····すきやん····惚れるやん·····
あとは、鯉登少尉!!!!月島ぁ!!!もう、熱い男たちでねえええええ、くっそくっそオオオ鯉登少尉とかもう最初はやべえ男出てきたわ。あかん。これはもう、極めて変態の域。と思ってたのに、後半であっという間に引き込まれて大好きになりましたよ。
鯉登少尉と月島に友情というか、なんだろうなぁ!並々ならぬ信頼関係がたまんないですよね。腐る観点ではなく。
あともうアシリパさんが好きですし、杉元も好きだし、白石、テメぇ、好きだよクソ!と思いながら読みました。杉元とアシリパさんには、うまくいってほしい派です。
ハッ、なぜわたしはこんなに金カムトークを?

追記で拍手返信です。
追記


-- 2021/05/24/12:42

こんにちは~
いつの間にか春過ぎて夏のような陽気ですね。早々と半袖になってしまいました。

最近、鬼滅の実弥の夢を支部にて書いておりまして、こちらのサイトにもあげようかどうしようか迷っています。
こちらのサイトは、豚汁一色でデザインしたサイトでもあるので、なんだか····。
でも自分の書いたものなら、だいたい同じような雰囲気だからいいんじゃないかなぁと思ったり(笑)
しばらく考えてみようと思います。

追記にて拍手返信です!
コメントありがとうございます!
追記


-- 2021/04/10/07:54

こんにちは!
桜も散りまして、春めいてきましたね。
私はまた庭にいるカメムシとの戦争の日々が始まりました。やつらは、洗濯物や網戸に引っ付いてまして、昨年も苛烈な戦いをしていますが、なかなか思うようにならず、何度も室内に侵入を許してしまいました。なにかよい手立てをお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

追記で拍手返信です。
とても救われました、ありがとうございます。
追記


-- 2021/02/15/17:40

私事を追記に、ちょこっとかきます。
暗い話かもです。落ち込むかもです。

拍手返信はひとつ下の記事にありますからね。
追記


-- 2021/02/15/16:27

こんにちは!
最近またこちらか支部かで読んでもらうことが多くなりました。
Twitterフォローしてくれたかた、ありがとうございます!
リプもらえると、お返しフォローしてるので、声かけてもらえると嬉しいです。
でも夢好きさんには地雷原みたいなTwitter生活してるので、無理な人は本当に覗かないほうがいいと思います(笑)
ほとんど私生活の話ばかりです!

さてさて、追記で拍手返信です。
拍手ありがとうございますー!
追記


-- 2021/02/01/14:01

拍手をいただきまして、追記にて返信します!
パチパチありがとうございます(^^)
追記


-- 2021/01/12/21:16

あけましておめでとうございます
今年は例年とは様変わりしたお正月でしたね
皆さんお元気ですか

私は今年も相変わらず、風柱様に狂っております。かっこいい、かわいいぃ、、好きが過ぎる、、、
最終巻で、その女だれよ!という発表がありましたが、夢女的にはそれもよしなので、強く楽しく生きていこうと思います

ところで年末に呪術の新刊読みまして、衝撃の展開に涙涙だったところなんですが、
先日ノーテンキな頭で進撃新刊を読んだら、深い深い深ぁぁぁい絶望が広がっていて驚きました···
めちゃくちゃ好きなキャラだったから、もう、ええええーーーが止まらなかったです。そして泣いた。
最近の新刊は、メンタル攻撃が過ぎるな?地獄の新刊続きなのかな?と思いました。


追記で拍手返信です
追記


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -