更新メモなど

■拍手お返事■
拍手(兼メルフォ)を設置しました。
現在の取り扱いメインであるサンバダの画像1枚しかありませんが、他に扱っているイナズマの画像も用意して、連打できる方が良いのかしら。
…なんて話は定期ポチポチが来るようになってから言え〜!

今後メッセージなんていただけないかもしれませんが、場所を用意しなければ始まらないので、そんなブログカテゴリーも用意してみました。

そんなワケで手始めに、特に返信を求めてないであろう内容にも返させて下さいです。


【7/25のKちん!】
あれからボチボチ進めて、ようやく大体の形が整いましたよー!(ノロすぎる)
親身になってくれる+頼もしい友達がいて、本当に誇りに思います。今後とも適当にヨロシクお願いしますネ☆


【8/8のU様+8/15のY様】
こちらは御覧いただいてないだろうと思われますが… お誘いのメッセージありがとう御座いました!そしてお疲れ様です!
あの時点でまだサイトが7割ほどしか形になっていない状態で、お試しもかねて1部のランキング等の登録を行っていたのですが、メッセージをいただけた事によって、ちゃんと人に見ていただけたんだな…、という実感が持てました!
ようやく今だいたいの形になったかな?という所まできたので、是非これからご利用させて下さい。よろしくお願い致します!

2012/08/18

■全体更新■
・PCサイトのモノをリサイズしてページをまとめました。
・新たに、拍手(メルフォ兼)・更新メモ(このページ)を設置。
・既存のツイッターやプロフにも繋げました。
・リンク先にランキングサイトを徐々に増やしております。

2012/08/08

■最初のゴ挨拶■
【TORA】(絵+漫画)
2009年からの過去ログ分+新規絵。

【ラト】(駄文)
見た目は大人…頭脳は子供!のテキスト担当。


バダップ&サンダユウに飢え、オン専→オフ活動→携帯サイト …という順でサンバダ探し+あわよくば布教の下心で立ち上げました。 至らない点ばかりですが、宜しくお願い申し上げます。

2012/08/01

NEXT>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -