更新メモなど

■つぶやき [New]■
【17/7/7】
2年ぶりの拍手音をきっかけにお礼に参りました。見て下さるってありがたい。それがサンバダだったら最強で最高なんですが…。孤独には慣れたけど、自慰じゃ満たされる事はありません。イナズマのアレスの天秤やエブリディプラス、気になります。

2017/07/07

■つぶやき [Log] 2015年1-12月■
【12/9】
ご無沙汰しております。毎度似たような事を書いてる気がするんですが、いまだにサンバダ好きなのに何も活動できていない幽霊部員みたいな存在で御座います。もうすぐ5周年だよ!

さて今日ツイッターで知った事。「男性作家は女性のトイレシーンでスカートをおろす」的な事を見かけ、ズボンの理屈で納得。要するに…まだニョタネタを引きずってて申し訳ないんですが、女体化して女性の服装を強いられたりしたら丸ごとおろすんだろうな…と。(女体化じゃなくても女装で済む話じゃね?)

その流れで「髪を湯船に垂らす」というのも意外。髪の毛が汚れる心配をしないと思ったら、バダップのあの両脇の長髪も湯船インなんだなと。最後にシャワーで流すからいいんでしょうね。ツインで縛り隊!


【4/19】
ツイッターでの話。インガンダルマ(詳細はコチラ)→サバイバル→バダップ→潤滑な穴→おせっくすしないと脱出できない島、まで妄想が進んでしまう。バダップが性的な魅力があるせいでいっつも可哀相な目に遭うね。だからサンダユウは思いっきりやさしく愛してあげて下さい。


【4/10】
エイプリルフールを言い訳に描いたニョタから1年だわ〜!最終ネタでもある受ニョタするとジャンル卒業のジンクスかと思ったけど熱は続行しております。時間やらの都合で更新頻度が酷いけど…。サンバダの日には原点回帰の捏造度が低い友情ホモがやりたいなぁ。
しかしこう1つのストーリーでもないワンシーンの会話だけが書きたいのってどう消化したらいいんでしょうな。なんてことない日常4コマみたいなのは文字だと厳しい。4コマみたいに「ヤ」マも「オ」チも「イ」ミもないし!でも心で信頼しあってる絆のイチャイチャってえぇやん、それが「ヤオイ」!(解決になってない)

【3/23】
『稲○吾郎、謎の同居人ヒ○君を初公開「一緒にお風呂も入るし一緒に寝る。家族だから」』というのを見て、すぐサン×バダに変換してしまうじゃん? 突然あっさり言い切られた事にまずサンダユウが吹くじゃん? それを聞いたエスカバは「家族だって一緒になんねーよ!」って昔兄と風呂に入ったり寝た事を思い出しながらツッコミしそうじゃん? 直球なツッコミにミストレは「やっぱりエスカバはド(童貞)…イヤなんでもない」「って何だよ最後まで言えよ」って安定の脳内テンプレですよね。
…ここまで何も更新作業が出来ぬのならもう会話だけの文字創作だけでもせいや!


【1/15】
11月が特に忙しかった(禁止ワード1)そのシワ寄せで、ツケが片付かないまま、また時間がない状態になってました。そして体調崩して復帰してきたタイミングで日記を書きにきたよ!年が明けてもう半月終わっとりますがな!
先月訪問0でしたし(禁止ワード2)、だいたいそんな人の入りだったので無理せずマイペースでいいとは思っても…。心はまだサンバダなのです!あそこまでこじらせられるカプがないからしょうがない。いや頻繁にコジれるタイプじゃないから長引くし、キャラ崩れしてくんだけどさ。自覚あるけど直す気がない。オーガがパラレルだから色んな可能性があるのだよ。未来人の宿命なのだよ。
そんなんで魅惑の少年バダップと、ニョタップがまだ良いんです。相手はどうしてもサンダユウです。すっとぼけた温厚な顔して裏ではしっかりヤル事やるのがいいんです!○○な言葉を言わせたいってだけで創作欲になるんだけども全てを書き上げる余力がない。セリフだけあげたい。でもそれって、えろ本かきたいって言って顔も書かずtincoさんしか描いてないくらいの足りなさじゃないの!

2015/12/09

■つぶやき [Log] 2014年10-11月■
【11/22】
何もできないとボヤいて1ヶ月経とうとしてた。イヤァ〜!
本日「いい夫婦の日」は自然と寄り添いあう夫腐サンバダを脳内で生存させるしかなかった。
常に緊張感を持って生きる戦場の兵士バダップですが、信頼できて心許せるサンダユウの前だけでは安心して寝れるのです。安眠を提供するサンダユウ。4年近くそう思ってます!
その辺の気持ちの違いに気付くバダップの描写とかね、描けたらいいんですけどね。

【10/25】
全然何もできない〜!せめて語りで発散するよ…。
サンバダに3年以上ハマってれば2人の仲が落ち着いた夫婦くらいには出来上がってるんですけど。だから当たり前のように一緒にいる事が自然であり、自然とあったかい空間を作るし、お互い必要としてるから寄り添うし、手を絡めたり、チュッチュするし、肌と肌で触れ合いたくなるからおせっくすもします。初心消えました。そしてまた初心に帰るループです。でもやっぱり出来上がった2人が好きー!

【10/14】
色んなサンバダを妄想してると思考が1周して、ノンケ→友情→ホモハッテンが浮かぶんですね。でも結局友情で終らずラブラブさせたくなっちゃう。人間だもの、カプ厨だもの。

【10/6】
9月にエスカバ関係の話を書くどころか、バダサンの日までもぉぉ…。
完全に何も出来てない事より、落書き中の落書きでも写メをうpしよかね…。
今までの絵が一応仕上げられていたから突然の中途半端さは憚られる。


【10/4】
受or攻の「過去に受られ経験があるか」って話で、私はわりとキャラの過去にそんな影があればアリとも思っていて。
今まで通ったカプを思い返したら、どっちかが影持ちなんだなぁと気づく。
でも凹凸な違うタイプの組み合わせが基本的に大好きなので、自然と片方だけのような。
両方に闇の過去があった場合は受だけがヤられているケースになりますね。
2人とも未経験なのが可愛らしくてハッピーですけど、あれです、昼ドラ系の古典的なやつもイイよねぇ。
お清めおせっくす=「そんなもん忘れさせてやるぜ!せっくすの記憶は俺しか思い出せねぇように俺色に塗りかえてやる!」って恥ずかしいセリフの攻と、やさしいおせっくすを知る受ちゃん。最高!!くっさいの大好きだからくっさいのも書いてみたい。既に似たようなR18サンバダ本だしてたか。

2014/11/22

■つぶやき [Log] 2014年9月■
【9/27】
ザンルの心変わりでもなく、1日がスグ終わる繰り返しでガッカリの日々なんだけど、両立のできなさっぷりに頭を抱える…。明日もまたやれないし?そんな繰り返しで憂鬱に。9月が終わっちゃうー!

【9/10】
メージュの付録(むしろ本体)で書き下ろしドでかサイズでリアル顔の大きさになってるバダップのポスターが今日発売されたわけですが、ここからはぐぐまれる汗のエピソードを書きたい!エスバダのネタやるって言った矢先にコレよ。…んだけど、久々に新しい嫁ちゃんの燃料で興奮しちゃって手につかぬわ!
イナズマオンラインでもガチャに登場って告知あるし!ンも〜!素晴らしい!!

【9/10】
エス×バダの日だし、ちょっとしたエスバダ要素あるサンバダを書き上げるにふさわしい日だった!でも個人的に当て馬は辛いからガチなエスバダじゃないですよ。誤解とかギャグの範囲。既にUpした作品の続きでもあるんですが、遅れに遅れて…グヌヌ!

【9/9】
比較的時間のない月の特にキツめの期間に入ってしまったよー!エスカバの背番号の月日なので彼が出るお話も書きたい。エスカバもミストレも都合の良いメインキャラだから出しやすいのよ。なのにやれてないとな?!月に1本は粗末なモノでも新作をあげたいのに!ギィィ〜、諦めてませんけども〜!

【9/6】
今度はサンバダの記憶喪失ネタが侵食だよぉ。歴史を変える未来人だから、パラレルやり放題なのがイケナイのかな☆

【9/4】
せっかく思考は止まってないんだから、手を止めないで、もっとツイッターのように気楽につぶやいていかないとなぁ…。

【9/1】
無意識に自分で自分をパクってるような時に使う「セルフパクリ」って言葉を学んだのですが、それでもいいよね。だって自分が好きなシチュや言葉や設定なんですものー!まーた同じ事やってたら、大事なコトなのでまた書きました!ってノリで流してください。

2014/09/09

■つぶやき [Log] 2014年8月■
【8/25】
夏のビィチでデェトとかニョタの続きで書きたかったのに、リアル夏旅行で妄想を助けられても手が進んでないじゃないー!夏オワル。
荒削りな所までは早くできるのに、人に伝わるようにするのが時間かかりすぎて。しかも時間かかってあの程度でスムマヘン。

【8/12】
4ヶ月ぶりの文字更新は『名前の意味の奥の』です。“名前と性行為”の関係を書いてみたかったソフトえろ。簡単な短い系だったはずなのに、何だかんだで手短に済まなかった。おせっくるホント楽しいです。ラブラブ大好き!!

【8/8】
ブログ形式だと1記事ちゃんと書かないとなぁ…って気構えちゃうんだけど、ツイッターみたいな適当な一言を連弾して、あとで1つにまとめる方が、生存も残せるし楽かもなぁ。…って続けてみた結果、定期的につぶやく事に成功し、ログも溜まってきたので5〜6月分と7〜8月分に分けてみました。

【8/2】
誰もサイトに来てないだろうって甘えで、結局801ネタやれてないし! 代わりに進んだのはニョタップのその後のその後でラブラブ恋人同士のビーチおせっくすでした。夏の暑さのせい! 勢いだけの書きなぐりだし、話の順序も飛ばされてるから、そこまでのステップもちゃんと書きてぇだー!

【8/1】
ゃぉぃの日だー!0時アップ無理すぎました。でも夜までに頑張りたい。短いのならイケるでしょう?

2014/08/08

■つぶやき [Log] 2014年7月■
【7/27】
ニョタ変異の続きや番外ネタが脳を優先している…。そんな時、過去の書きなぐりメモ状態のテキストを見て、男前バダップの状態に戻らねばと思う。どっちも好きになってしまったから両立したいですけどもね!(まーた口ばかり)

【7/17】
少年だったりニョタだったり別れ話からのラブサンバダとか妄想だけは楽チンなのにね…
なんでこんなに時間が作れなくなってしまったのか…

【7/5】
このセリフを言わせたい!という点から書きたい話が生まれるケースは、ちゃんと書こうとすると時間が掛かりすぎて身構えてしまう。
ならブログでセリフだけ書いてスッキリしちゃうか!ってなるんだけども、そこまでの流れもサンバダの世界なので、妄想を端折るのも勿体無い(サンバダの小さなことも自分が楽しみたい)…
…ってやってるうちにどれだけの日数捨ててますかー?!

でもエス&ミスが絡んだ3人or4人の話で、場面転換のない会話多めのモノとなると台本形式に逃げたくなりますね。
…って言ってるのにどれだけの日数無駄にしてますかー?!

2014/07/07

■つぶやき [Log] 2014年5-6月■
【6月某】
ドリマ上映の前にサンバダ作品をあげるどころか、見てきた勢いで感想を書く事すら出来てないとかダメでしょ…。時間作りが下手すぎて、有言不実行さに絶望でやんす。↓の時点では下書き終わってたんだよぉ…。そのまま下書きから進んでないよぉ…。
普通の話やらぶらぶを脳内出力したいよぉぉ…。サンバダは毎晩ヌレエロですから。

【6/10】
背番号掛け算でサンダユウ×バダップの日!
なにかするんだ。いつやるの?今日でしょ!

【6/6】
サーチに登録しなおして、ヨーシぼちぼちやるぞー!ってなってから時間が上手く取れなくなってしまう昔からのジンクス。これがまたも発動してるけど、ヤル気が落ちてるワケではないからのぉ…。それでもやるんです、モエの消化不良は嫌なのです…。

【5/5】
このセリフを言わせたい、この会話が見たい、それだけで台本状態で熱を発散したくなる。
この間の続きも、エス&ミスとの絡みも、長く患ってるわりには全然消化できてないという。

2014/05/05

■前編加筆と後編完成■
たまには新記事を投稿して語ってみます。
過去最高の文字量とエロさになった今回の稚拙なポエムはいかがだったでしょうか。
今作のエイプリルフールに便乗したネタは、
去年(2013/4/1)途中状態でUPして終わり、その後は別の話を書くなどし。
今年(2014/4/1)は続きをまた途中状態でUPし、そこから3週以上かけて完成状態となりました。
日をまたいで読み返すたび何度も修正を繰り返したので、まだまだ直せるところがあるのではと不安になります。こんなんじゃ勢いにノッて一気に投稿するなんて危険すぎますね。毎度、妄想は高速処理なのに文章化が鈍足というもどかしさです。
( ※修正は『序章』の方から加えており、話の本筋は変わっておりません )

女体化ネタをやるとジャンルを卒業するジンクスが自分の中にあるような気がして、去年も今年も着手を恐れておりました。
そして今回女体化のエロを書いていて理由の1つがわかりました。
らぶらぶ者の次のステップ=性行為は、同姓(凸凸)より異性(凸凹)の方が身体にとって鍵穴の相性が良いでしょうし、表現の引き出しの数でもホモセックsよりは書き尽くせる感がありますよね。

それと自分の場合、エロの無い2人の何気ない話を書きたくても、エロ話よりパワーが落ちちゃうように見えるんですよね。ガッついて受or攻を求めていないから。
文字量もエロの方が長くなるタイプなので、逆に読み応えを感じないかもしれません。

けれどサンバダMOEは冷めないまま安定してるし、しょうもないネタもたくさんあるし、わざわざ書くに足らない話だなぁ…って自分の中でパワー落ちを気にせずに実行するのが理想です。

スローペース更新ではありますが、時々覗いてやってくれたらありがたいです。

2014/04/24

■他サイト様■
リンクページといったらトップのサーチやランキングくらいでしたが、私が飢えていた素敵なサイト様を教えてもらったので、即席でこちらにペタリ。

神も野獣/日比谷様』(R15)
貴重なサンバダ!小説!成人向!ここがサンバダ最後のオアシスなのでしょうか?!

わたしは踊る/華桜りゅうあん様』(R15)
貴重なバダサン!鬼土!細い存在感&トップな存在を補給です!美女と野獣のミスザゴも!

twlton/沌様
バダップ可愛いし、体格差モエのザゴバダやウィズグラも補給させていただきました!

2012/11/12

■自サイトについて■
サイト名『RAN(d)SEL』(ランドセル)

管理者名『TORA』(絵) 『ラト』(字)

アドレス http://nanos.jp/tora333/

※ Link Free

Pixiv】【Tw-Prof

2012/11/11

<
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -