スパコミ「まとめ編」


まとめ編といいつつ全然まとまってないし脈絡もないー。

[No.1 とりあえずごはん]

ビッグサイト内にどこからともなくカレーのいいにおい。お腹が空くの必然。

しゃむ「なん食べようねー」
チカ 「麺食べたいー」
しゃむ「じゃ麺にしよかー」

レストラン行って坦々麺食べた。量が多いよー!チカちゃんはネギが好きくない。私もどっちかっていうとネギよりニラ派なんだ。はい、いらん情報でした。

横にジェイドが。
チカちゃん思わずぱしゃり。全くほんとこの子はかわいい!!けしからん!!しゃむはそんな光景をぱしゃりした。


[No.2 だべる]

だべだべ。
軽く長編のネタばれとか。このサイトさんいいよね的な会話とか。とにかくtopazのbkm内は全力で薦めた…!topazいいからまずそこに飛んで欲しい(え、ちょ管理人…!!)。気付けば15:00。スパコミ1日目が閉幕しました。

「只今を持ちまして…!…super comic city、一日目を…!終了いたしますッ…!」

放送がちょっと…中二っ…ぽかった…!無駄に熱いぜ。

[No.3 ちゃんとまとめ]

こういったイベント自体初めてでどうなることかと…!…とは思ってなかったけど、すごく楽しかった。ジェイドすきな方がぎゅっと集まった感じが嬉しかった。比較してもどうしようもないけど、私よりジェイドすきな方なんてたっくさんいるしそれこそその愛には足元にも及ばないけど。

私もジェイドすきだよ!
(ディストもすきだよー、ピー陛下もな)

topazも元を辿ればジェイドがメインで立ち上げたわけだし(今は無節操だけど)。とにかく全国から集まった無類のジェイドLOVERさんに会えて私はそれだけでも感無量でした。チカちゃんこちらこそ一緒に行ってくれてありがとー!彼への溢れんばかりの愛は隣にいてよーーっくわかったよー(^ω^*)

というか。熱の冷めなさ具合とかアビスってすごいなって思った。スパコミ内(ゲーム分野)アビス多かった。もう3DS買うしかないと思うけど色が。しばし待つことになるかも。

なんだか足早な旅行記で申し訳ない。また、買ったものとかちょいちょいupします。ひとまずこれにて。

※以降はスパコミ後の旅行記(チカちゃんとランデブー的な)になりますのであしからず。

back next
[旅行記top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -