スパコミ「お買物編」


[No.1 初めてのお買いもの]

行き交う人の中からジェイドの美麗イラストショッパーが目に入りました。

しゃむ「あの袋どこにあるんじゃろー」
チカ 「ねー」

ジェイドプチオンリー本部にありました。本部でお買いものしたらプレゼントしてくれるらしく、早速お買いもの!


・ジェイドイラスト集「J.C COLLECTION」
・ジェイドショッパー

めくればいろんな絵師さんが描かれた27枚(確か)ものイラストが…。…めくってもめくってもジェイド・ジェイド・ジェイド。美麗イラスト満載すぎてまともに見れないんですけどどうしよう。(;ω;)なんなのこのクオリティの高さー!

わー、買っちゃたよ…。その事実にしばらく感動してました。でもこのおっきいジェイド袋(命名)…

チカ 「どうやって持って帰ろう…」
しゃむ「ね…」

スパコミ内なら平気さ!でも一歩外に出たら好奇の目に晒されてしまう…。ジェイドが。

[No.2 戦利品]

その他戦利品もろもろ、チカちゃんのも含む。悔いのないように一生分買ってみた。というのはちょっと大げさ。それでもやっぱりもっとゲットすべきだったって今になって思う。

中でも感動したのが、表紙がディストセンターの「replica」というお話し(写真にも写ってますよー、黒い表紙のです)。おい、ジェイドどこいった??って感じでごめんなさい。
(※グッズはまたちょこちょこupしますー)

back next
[旅行記top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -