2014/01/29 14:29

まず…
私事ではありますが、兼ねてから婚約しておりました方との縁が相整いまして、
昨年11月に入籍いたしましたことをご報告いたします。また今月式を挙げました。


列席者の中には、プライベートでもお会いしたことのある相互様のとまぐちゃんの姿も。キュートすぎて悶絶するかと思いました。全くけしからん…。遠いところから来てもらって本当に感無量でした。たくさんの方からの暖かな言葉、笑顔、サプライズ(笑)一生忘れません。


仕事などもプライベートなことなのでここに記載するのもあれなのですが、自身の備忘録も込めて少しばかり残しておきたいと思います。


大学卒業してから4年弱、グラフィックデザイナーとして仕事を続けられたこと。また関西に来て、あこがれだったブライダル業界(フォトスタジオなんですが)で、制作課のチーフという役職に就かせてもらったこと。その間あっというまで、でもとても充実していました。人にも環境にも縁があり恵まれていて、上司からもついてきてくれた部下からも育て育てられ、名残惜しくもありましたが、主人の希望もあり昨年退社いたしました。現在は専業主婦をさせてもらっています。


とはいっても、完全に会社と疎遠〜、とかでもなく。前勤め先や務めていた時からお世話になっていた企業様から個人的な案件がまわってくることもしばしばなので、職場が自宅になったような…フリーランスな形態でお仕事はさせてもらっています。ほそぼそ〜…と個人運営ですが、まだまだこの仕事自体は続けていきたいと思っています。


欲しい資格もあったり、新たにチャレンジしたいこともあったり。生活環境は変わりましたが、何事も苦楽しながら、思いっきり楽しむことも忘れずいろいろ学んでいけたらと思います。


はい。まとまりきらないプライベートな話はこの辺で、
サイトらしくテイルズの話でも(^^)
PS3でTOSとTOS-Rのパックが出ていたので、未プレイだったTOS-Rをすごい鈍足なスピードでやってます。1週間に1時間…?…くらい?進まないはずです。

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -