2012/03/28 12:02

4月から大阪に移住することになりました。新規事業の立ち上げに関わるので、更にばたばたしそうです。

確か大阪には夜ちゃんがいたはず。にやり←


今以上にリアルに重きを置く生活になるので(当たり前か)、ここの更新はこの先難しいかもしれません。というか、鈍足もいいとこな更新ぶりになります。否、なってる…!


ふとした時に戻ってきたいですし、残しておきたい空間なだけに閉鎖はしないです。素敵な出会いの場でもあるし。基より気楽な更新なので、お越し頂いているみなさまもぜひ肩の力を抜いて楽しんでいただければ幸いです。

全盛期(自分が盛り上がってた時期)と比べれば今は創る側でなくて、拝見する側にいたいと思うようになりました。特にリンクを貼らせてもらっているサイトさまはどこも粒揃いだし(*^^*)うは


相も変わらず名前変換小説はすきです、テイルズだってだいすきです。そのすきを思う存分形にする時間が限られてるだけで。


でわでわ。
日記は生存確認も兼ねて更新しようかと思います。よければお付き合いください。ふと短編とかイラスト(というにはお粗末な落書き)とかupするかも。



[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -