版権 | ナノ
この勝負、負けておいてやる(伝勇伝・ルークラ) [ 11/196 ]






※現代パロ的な

※ふたりは小学生

※クラウがおバカ










○月×日
しろいカミのみしらぬヤツがきた。
にこにこきもちわるい。「おとこのくせにヘラヘラしやがって」っていったら「すみません」ってあやまられた。
なんかムカついたからなぐったらまた「すみません」ってあやまられた。やっぱりヘラヘラしてた。
ムカついた。


○月△日
またしろいカミのヤツがきた。
ルークっていうらしい。
きょうはオレがどこにいくにもあとをつけてきた。
うっとーしかった。


○月□日
ルークとかえりにあった。
いーかげんうざいからちかよるなっていったらしょうぶしろっていわれた。
「かったほうがまけたほうのいうことをきく」んだってさ
あしたやすみじかんにババヌキでしょうぶすることになった。



○月◇日
まけたわけじゃない。
まけてやったんだ。
ルークのやつがカワイソーだからな!

そしたらルークのやつ「ぼくのはなしをきいてください」っていった。そんくらいいいぜっていったら「ぼく、あなたにヒトメボレしたんです」っていった。
ヒトメボレ…?
なんでコメのハナシがでてくるんだ?
やっぱりアイツはよくわからない。でもトモダチにくらいなってやってもいいかなっておもった。


だから……








この勝負、負けておいてやる





‐END‐

……出来心でしたすみません
原作のように5歳のくせに天才すぎるクラウにも萌えましたが年相応(むしろお馬鹿)なクラウもいいなーと思い、書きました

たぶん小学2年生くらい。ちょっとおバカ



2009.06.24

[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -