版権 | ナノ
愛してるにはまだ遠い(TOI・ハスリカ) [ 2/196 ]

好きだと思う。
リカルドが死んだら、たぶん俺は泣くだろう。だって俺にはまだアイツを殺せない。俺が殺したんじゃないのなら、他の誰かがアイツを殺したのなら、それ以上に悔しいことなんて存在しない。

だけど、それだけ。

ああ、アイツを殺したら気持ち良いのだろうけれど。それはもう、それだけで達してしまいそうなくらいの快感を得られるのだろうけれど。でもそれじゃあダメだ。
傷つけて、傷つけて、アイツの周囲の人間をすべて殺して。それからゆっくりゆっくり殺さなければ。

リカルドを殺すのは一番最後。世界中の人を殺してしまって、他に殺す人がいなくなってから。
そこで俺はようやくアイツを殺す。だって最初に殺してしまったらつまらないから。最後の楽しみにとっておくのだ。


世界中の人間を殺して、アイツを殺して、そうしたら俺は生きる意味を失って、最後の最後に自分を殺すだろう。

地獄でまた出逢えたらいいなあ。


愛してるにはまだ遠い
(この想いが愛に変わるまであと何センチ?)



2009.01.06

[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -