版権 | ナノ
十人十色の告白模様(銀土) [ 27/196 ]

ふらりといなくなることの多い男だ。いつも万事屋にいけば会えるなんて保証はない。
そりゃあ、1番いる場所であることは確かだけれど。単純にそれが明日も明後日も続くと信じることができない。いつか、ふとした瞬間に姿を消して、二度と現れないような、そんな気がした。


自分と銀時は恋人だ。
別に公言しているわけではないが、勘の良い人間には気付かれているだろう。

週に何度か会えれば良い方で、身体に触れることができるのはもう少し少ない。触れたくないと言えばきっと嘘だ。
肌を重ねた後のけだるさや、最中の羞恥は好ましくないが、それでも、その行為を永遠にしたくないとは思わない。それが愛というものなのだろうか。


そうして付き合っていても、銀時はふらりとどこかへ消えてしまうような気がした。彼が土方を愛していないと疑うわけではなく、ただ彼はそういう男なのだと土方は思っていた。





万事屋に訪れると銀時の姿がなかった。


「銀さんならパチンコに行くって、出ていきましたよ」



「銀さん?あー、なんか当たりまくっててね。嬉しそうに出ていきましたよ」



「銀さんならさっき私を言葉責めした後にあっちへ行ったわ。……放置プレイかしら」



「銀さんは……」



「銀……」





そう広い街ではないのに、銀時はなかなか見付からなかった。

苛々する一方、土方は思った。
銀時はどこかへ消えてしまったのではないか。土方を置いて、どこか遠くへ。ふらりと。
だってあの男は風のように気まぐれだ。


なんで連れていってくれないのかと女々しいことを考えていると、向こう側から誰かが……銀時が歩いてくる。



「土方!」


嬉しそうに駆け寄ってくるのが、何とも腹立たしい。

とりあえず一発殴ることにした。



「いて〜」

「テメェ、どこほっつき歩いてやがった」

「え?土方に会えないかなってあちこち……そしたら会えたし俺ツイてんな」


……本当にツイてたらもっと早く会えたんだがな。まあ、悔しいのでさんざん探していたことは黙っておくことにした。


それでも、いつか

いつかこの男は消えてしまうだろう。そう遠くない未来に、きっと。



そんな気がした。









「明日も明後日も隣にいやがれ馬鹿野郎」













(え、それプロポーズ?)

(五月蝿い。忘れろ)




‐END‐






[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -