ダメダメ戦隊 | ナノ オープニング


とち>さて、いよいよ最終結果発表となりました。
最初と随分違った感じになった気がしますねー

さて、結果発表の前に今日はゲストを呼んでおります。
この方です!



愛羅>どーもどーも!
愛羅ちゃんでーす(*´∀`*)



とち>きゃー(棒読み)
わーい(棒読み)

愛羅って……誰だっけ



愛羅>ちょ、相棒!


忘れたとは言わせねえぜ!



とち>――と思った方は前回の途中経過発表をご覧ください。
やだなあ忘れてなんかないですよ相棒。

前回に引き続き特別ゲストの愛羅ちゃんに来ていただきました!



愛羅>へっへっへ

前回のはこの為の布石だったんだぜっ!


あいつらが来ると思ってた方々、残念!

今回は私ら二人で進めてくよっ(^皿^)



とち>本当にすみません。こんなウザい感じに進んでいきます。すみません。

――さて、今回は各キャラクターについて語る感じなんですよね?



愛羅>ですよですよー
結果発表も兼ねまして*



とりあえず、サクサクすすめますかね(´ω`)



とち>はーい


愛羅>ほんじゃー発表よろしくぅ!



- 58 -


[*前] | [次#]
ページ:


TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -