ダメダメ戦隊 | ナノ ここはK県楓市

この街にはある……奇妙な奴らが住んでいる




空回りしすぎな自称英雄たち

ホントに悪いのかいまいちわからない自称悪役たち


謎に包まれた5人も登場…予定



一言で言ってしまえば人としてあらゆる意味でダメダメなやつらがひたすら馬鹿してる

そんなお話



ダメダメ戦隊


※ダメダメ戦隊とは



ダメダメ公式サイト(※PC用)←ただいま工事中
携帯からの方はこんなの使ってみたらいかがでしょうか




0話『Eコレンジャー結成
1〜10話
11話『英雄の日常
12話『悪役の決意
13話『英雄の欠席 / オマケ
14話『悪役の秘密*』※性描写あります
15話『英雄の仕事
16話『悪役の復讐
17話『英雄の弱点
18話『潜入捜査だ / 後編 / おまけ
19話『UFOを探せ! / 後編 / おまけ
20話『躾は親がするものです
21話『好き嫌いはやめましょう
22話『お友達の名前はちゃんと覚えましょう←9/25


人気投票
最終結果発表
途中経過





Ranking
Book-Step



「この物語には男同士の恋愛や男女間の恋の話が描かれる予定です。苦手な人は読まないでくださいね!」

「まあ作者が遅筆すぎて今はフラグ立ててるだけな気がするけど」
「言っちゃダメ!」

「知ってた? まだレギュラー勢揃いしてないって」

「へ?」



2010年には出現予定!(だといいな…)



灰かぶりページ→04/06




 TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -