ブログ | ナノ
足掻いても、もがいても もう空は飛べない(伝勇伝・モブ×フィオル)

2012/04/13 23:59


※ごめんフィオル




空を見る。
綺麗な夕焼け。
反対に、汚い自分。

制服、汚れちゃったなあ。ボタンも外れて、どこかへとんでいってしまった。このまま帰ったらエスリナに心配かけてしまう。なんとかしないと。
ああ、新しい制服を買うわけにもいかないし。シャツも少し破れてしまったけど、このくらいなら縫えるか。
花壇のところに落ちているズボンを拾い上げようとして、ゆっくり立ち上がる。

「…………ッ」

ドロリと下肢を伝う感触に鳥肌が立つ。

「…………気持ち悪い」

早く、洗い流さなきゃ。
早く、何でもない顔で。いつもの自分で。あの人に会いたい。

でも、自分はあの人に会えるだろうか?

あの人は、夕焼けのように綺麗。
自分はただ、汚い。



「……シオンさん」



あの夕焼けの空を、飛んでみたかったな。







前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -