サイト更新しました+拍手コメントへのお返事
2013/09/23 16:21

21日に頂いた拍手コメントへのお返事です。


◎ぴのこ様
・こんにちは、ようこそお越しくださいました…!!(*^人^*)
いつもお伺いする側であったので、お迎えする側になるとなんだか不思議な気持ちです(笑)

拙作について勿体なさすぎるお言葉を頂き、大変恐縮です…!!
いつも私がぴのこ様の作品に頂いているときめきや感動や活力の何分の一もお返しできないかもしれませんが、ほんの少しでも楽しんで頂けましたら幸いに思います<(__)>

展示会や体調についてもお気遣い頂き感激です…!!

お返事は結構、とお気遣い頂きましたがご訪問頂けた事、そしてお言葉を頂けた事がとても嬉しかったので勝手ながらお返事させて頂きましたm(;__)m

重ね重ね本当にありがとうございました…!
そしてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^人^)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -