twitterにいる頻度のが高いです。

毒にも薬にもならないチラシ裏。
発言内容に誹謗中傷も他意もありません。





三ヶ月ぶりです。
来てくださる方がいるかは分かりませんが、長らく放置していました。
生活ががらりと変わったり絵を描いている時間もそう取れなかったりしていますがそれなりに毎日睡眠時間以外は穏やかというかなんというか普通に生きています。
ブログとか長く書くのは筆無精だったり更新するものがなかったり時間もなかったりと大体Twitterにいますと言うかまあ更新は義務ではないし趣味の倉庫感覚なので放置でいいわぁ…と言うのが大きいですが。三連休に一気に更新できたらいいなあ〜ぐらいの感じです。多分放置なんですけど。

以下最近ハマってる系とか

SB69関係
アニメにドーリィはでるんですか?
昨日やっとグッズ買いました。欲しかったのは悉く売り切れでした。
先行販売されてたトラクロとラバストは発売日近くに名古屋に行き買うのを誓いました。シークレットでシュウ様きたら嬉しいけど多分来ない。

銀魂関係
10月新刊から再熱してます。完結編DVD見て泣き、借りパクされた芙蓉編を買い直し泣き本誌の展開に瀕死です。BD-BOX予約しました。
10年経っても高杉が好きなのでアニメ復活して同窓会してくれないかな〜と。

秋アニメはウィクロスだけなんですが、2015はジョジョ3部後半、血界戦線、きっとシンフォギア三期、SB69と、待っているのか多いので楽しみです。

それでは次回。
早くて週末遅くて年内更新予定です。


2014/11/17 07:41



梅田阪神百貨店で行われていた蒸奇博覧会に行ってきました!
スチームパンク展関西に上陸っ!
素晴らしいですねー!
スチームパンク取り扱う方々大集合、来場者のドレスコードも眼福眼福!
スチームパンクはお高いんでしょう?で中々手が出せなかったんですが、今回は凄いお値打ち商品が有ったので購入してきました!

壁掛け時計です!
半径25pぐらいあるこちらの時計ですが、なんと4,000円しないんですね!
インテリアで動かない奴もありますよーと言われたんですが(そちらは値引きされていました)折角なので動く方を購入。
いやはやでかくて大阪から三重まで買えるのがわりと大変、と言うか、駅から自動車までが靴擦れもあって中々……。
重さはあまり無いんですが!

スチームパンクを勧めた先輩が私以上にだだハマりされていて、今回もナイススチームパンクな格好をされていました。
私もスチームパンクのイベントぐらいはちゃんと着ていきたいですね〜。

日本だとまだまだ知名度と言うか流行りがないスチームパンクですが、今後更に流行るのを願って。

いやしかしいい買い物だったなー!




2014/08/17 19:37



俺屍2を買ってきました。
SB69の体力が尽きたらまったりプレイするスタイルでプレイ中です。
中二病が抜けきっていないので設定色々して楽しんでいます、と言って一度セーブせずに電源を切ったので5時間ぐらいを最初からプレイしたり開始二日目で心が折れる出来事が有ったんですが。
久々にRPGやるので今からすげー展開が楽しみです。

月末に3DSでカービィファイターズZが出ますね、TDXのデータがあればベルが使えるって……そこまでするなら全コピー能力使わせてくれていいじゃない!?
ウイングが!好きなのに!
旦那のリズムゲーという名の覚えゲーは買わないですがファイターズは買う予定です。


2014/07/20 00:25



更新した時ぐらいはmemoに何か書こうと思っているんですが余りネタが…。
よろずイラストサイトですが、無双とカービィが増えてきたのでランキングに参加したいなあとか思ってみたり。

最近はSB69やってます。音ゲー苦手なんですがやり続けてるとちょっとは慣れてきますね。と言ってもまだまだ全然ですけども。
しにものとガウガが好きです。最初はトラクロ推しだったんですけど落ち着く先はそこでした…でも双子は好きなんだよ―って言う。
とてもよいケモノゲーなんですよ……ケモノ以外も居ますが。
サン○オなのでところどころカオスなのはお察し。
ピュー○ランドに行きたいなあ…友達からはそんなに楽しくないよ!って言われているんですがその基準が地元にある某スペインのテーマパーク並みなので、恐らく私とても楽しめるはず…。

某スペインのテーマパークは何時行っても殆ど乗り放題に近いのでお勧めしておきます。
いやこの十年ぐらい行ってないんですけどね。
ネズミーにはそりゃ負けますけどね、ちょいと楽しむぐらいなら……お勧め……でも近くに他の遊園地あるならそっちのが多分楽しいですよはいっていう程度の…お勧めですが。

何にせよ私は遊園地に行きたい。


2014/07/15 01:13



久々にカービィ2をやりました。
リアルダークマターに勝てない所で止まっています、今回も勝てませんでした。
でも背後に回り込んだら簡単らしいですね、そんな馬鹿な……。
GBでやっていた頃簡単に倒せたんですけどね、今は何でだろう……操作性かなあ。カビコレでやっています、クラコンです。すっげーぬるぬる動く!

リアルダークマター戦のBGMがボスっぽくて大好きです。



2014/07/07 02:21


prev | next


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -