拍手レス

12.31 柳瀬様。……さん

あけましておめでとうございます。
年の瀬の挨拶ありがとうございましたm(__)m

長編以外も読んで頂けてとても嬉しいです!
熱烈なラブレターをもらった気分でニコニコしながら匿名さんからのメッセージを繰り返し読んでいます笑
セラムン、特にセラムン夢界隈は読み手も書き手も少ない界隈なので(おそらく、私の所感では…)同士さんに話しかけてもらえた喜びは言葉にできません。初心者もなにもないのでどうぞ今後とも気兼ねなく話しかけて頂けると嬉しいです(^^)

コメントの最後の締めまで優しい言葉をかけて頂けて、なんだかこそばゆい気持ちになりました。セラムン以外のお話も読んでくださる予定とありましたが、どうぞ、ぜひ、ぜひ原作だけでも手にしてみてください……!!!拙宅の夢はひとまず置いておいて、ヒカ碁もHHも最高なのでぜひ何卒よろしくお願いします!!!



- ナノ -