拍手レス

1111 こんにちは!『その春を〜さん

『その春を忘れるな』をお読みいただきありがとうございます。

夢主に対するクラピカの態度が〜>個人的なお話ですが、夢主を少し雑に扱いつつも大切に思っているクラピカが好きなので、匿名さんも気に入って頂けたようで嬉しいです!^^

「思い出は人を強くさせ〜>ここのセリフは書き始める以前から(構想を練っていた頃から)絶対に使いたい!と思っていたので、グッと来ると仰ってもらえて良かった……。このセリフを言ってもらうまで悩みに悩んで、自分としては満足の出来る流れでクラピカが喋ってくれた!と思っていましたが、実際に読んで下さった方から取り上げてもらえると嬉しい以上にホッとします(笑

小説ページのデザイン〜>テンプレサイトさんを巡っていたときに、これだ!と一目惚れしました! 素敵なテンプレのおかげで物語に彩が出て感謝してもしきれないです;;

だいぶスローペースではありますが、今後とものんびり続けられたらと思います!
コメント、ありがとうございました!m(_ _)m

1130 やなせ



- ナノ -