拍手レス

0810 コトノハさんへ

重ね重ねになりますが、リクエストありがとうございました。
そして、お名前に関しては私の不手際です!
届いたメールが二ヶ月経つと自動で削除されることを知りませんでした…。ちゃんとメモを取っておきなさいという話です……すみません、今後は気を付けますね。
お話しを読んで下さった上、感想までありがとうございます。
甘いのか甘くないのか、この二人はどうなるのか微妙なところで終わらせてしまい申し訳ないです。
でも遊真くんとすんなり恋愛できるイメージが湧かなかったというか、あの中途半端さだからこそ! という気持ちがあったので、コトノハさんの「夢主ちゃんとの不思議な関係がとても好き」というコメントに涙しました。汲み取ってほしいところを汲み取って頂けた…!! と(笑
夢主ちゃんに共感して下さったり、素敵な表現と仰って頂いたり、どの言葉も嬉しくて何てお返事しようかずっと悩んでいたのですが、上手く言葉にできなくてすみません。
今後とものんびり更新していくので、ぜひまた遊びに来て下さいね。
丁寧なコメント、本当にありがとうございました。 やなせ



- ナノ -