ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/09/15 再燃ってこわい
どちらかというと熱しやすく冷めやすいタイプの柳瀬です。皆さんこんばんは。
家にワトリの漫画があるので、久々に全部読んでみたところ、案の定ワトリブームがやって参りました。アカン、空閑くん可愛すぎ。

前々からワトリ夢書きたいなーと思っていたけど、いかんせん戦闘シーンが苦手すぎて(あとトリガー構成難しすぎる)読み専になっていたわけですが、戦闘シーンを書かなければいけるのでは?!と思い立ち書いてみました初空閑君夢。いつもより糖分多めでお送りしました。へへへへ。

しかしワトリは周回すればするほど新たなキャラの魅力に気付いてしまいますね。最新刊の方、ほとんど記憶から抜け落ちていたので読んでいて新鮮でした。「おまっ、ヒュースくん良い子こじゃん!!!」みたいな。

せっかくなのでアニメももっかい観るか〜、と思ったらこれまたタイミングよくプライ●さんで配信されているんですよ……くっ、OPがすでに最高。一時期気が狂ったように聞いていたけどやっぱり最高。そしてレプリカの声に安心する。

リアルタイムでワトリが放映されていたときって、全然興味なくて早起きできた日になんとなく流すくらいだったんですけど、なんであのときはハマっていなかったんだろう? と自分でも不思議に思っています。
「いつ観てもチーム戦してるね」と弟にぼやいた記憶がある笑
鉄は熱いうちに打てというので、アニメ追いつつまた何か書けたらなーと思います。

- ナノ -