ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/09/12 寄稿しました!
・昨年からコソコソっと計画を立てていたクラピカ夢本が無事に完成したようです!拍手!
星廻のトオイさん主催で
発光のうおずみさん
閃光の犬川さん
とご一緒しました〜!わーーい!!!
クラピカと巡る春夏秋冬をテーマに「ひととせ」というタイトルで発行されます。
ちなみに、ひととせは一年≠ニいう意味があるらしいですね。なんてオシャンなタイトルなの……。
まだ現物を手にしていないのですが、トオイさんに見せてもらった写真を見ると、本屋さんに置いていそうな御本になっていました。トオイさんのセンスに脱帽です。ありがとうトオイさん……!
そんなクラピカ夢本の詳しい情報は
▼Twitter:ひととせ より確認できるので、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

・そしてもう一つ!こちらはヒカ碁・和谷くんです!
sincerelyのちはやさん宅に置いてある短編をまとめた再録本に寄稿しました。
ちはやさん作品を柳瀬がリメイクする、というユニークなスタイルでの参加です。
こちらはBOOTHさん内ショップにて販売開始しております。▼「真夏のスピカより愛を込めて
出来上がった御本を頂きましたが、ちはやさんらしい幸せいっぱいの本に仕上がっていて、読んでいる私も幸せな気持ちになれました(*´ω`*)

・まとめて宣伝しましたが、どちらに寄稿した作品もめちゃめちゃ心を込めて書いたので!大切なことなのでもう一度いいですか!!めちゃめちゃ心を込めて書いたのでっっっっっ!!!!手に取って頂けると嬉しいです!!!
およそ12年前、夢本文化がまだなかったころ、どうにか夢を本にできないか考えていた時期がありましたが、あのときの私に今の自分を見せてあげたいです笑


- ナノ -